ズボラママカウンセラーのあゆみです💕


今日も娘の病院でした!

今日は小児外科。 



↓↓パートナーシップの最新記事はコチラ↓↓



どうしても朝の嘔吐と

ゲップが止まらない。。

1日何百回のゲップだろうか…😅

でも、学校ではゲップしないらしい。。

不思議すぎる😅



今日の先生は、3回目の受診。

毎回不意に泣かされる私。。笑😆💦



白衣も着てなくて、ジーパンにロンTの

55歳のおじさんラガーマン🏉

すごく優しい声。


娘の様子を一通り話して、

先生が考えられる可能性を話してくれて、

一緒に今後の方針を決めていく。

私の話をたくさん聴いてくれる先生。


先生はたくさんの障害児と、その家族をみてる。




色んな家庭、家族がいて、

その子が置かれる環境も様々。




それをよく見て、知って、理解してるから。


先生の言葉の節々に優しさを感じて、泣かされる。



そう。やっぱり心配はある。

その不安や心配を吐き出させてくれる。




医療は、家族だけでは抱えきれないんだよ。



先生は、そう言ってくれた。


うん。そう。

医療はまるでわからない。

だから不安になるんだよ。



どうにもならないこともある。



それでも、

ちょっとでも、ちょっとでも、

【楽しい】を見つけていこうと思うよ✨



庭に咲いてる菜の花♡





美味しくいただきました💖




その【楽しい】の積み重ねが

楽しい時間になって

楽しい人生になるんだと思うよ✨✨



愛を込めて♡

ズボラママカウンセラー あゆみでした✨




WBC準決勝進出おめでとぉ⚾️✨

興味あったらポチッとしてね!

 

↓↓↓ポチッと↓↓↓

友だち追加