バスを降りて携帯地図片手に会場に向かう。


集合時間15分前程度だっただろうか?


店の入り口の前に到着。


皆さん先にいるのかな?と思いつつもまだ把握できてない状況。


そしたら3人組みの一人から私に挨拶が・・・。


「こんばんは」


とはいうもののまだ誰なのかはっきり把握していない・・・。


でも、よ~く見るとピグ2詐欺のおにばっくんさんははっきり理解できた。


残りお二方はもうわからないので、こちらから


「すみませんどなたでしょうか?」


「katsuです」、「黒んぼです」


あっ、katsuさん前回と髪型が・・・・全く違うやん。


黒んぼさんは言われて思い出しました。すみません。


ばっくんさんは相変わらずの安定感。


そうこうしているうちに他の方々も店に集結。


幹事のしげらないさんが勇者でもないワイルドでもない好青年になっててびっくりした。


でも、今ピグを見ると確かになんとなく似てる・・・。


そして会場に到着。ここからは飲んだつたない記憶で書き記しているので抜かしている方がもしいたらごめんさい。


横には一撃さん右にやまさん、右奥にエイトさん。


向かいにしげらないさん、katsuさん。


配置的にこれだけしか覚えてないです・・・すみません。


宴会はニワッカーズの中で唯一平常稼動でパチンコもARTも一切打たないので


ある意味一人場違い的な~。


その辺のくだりはネロさんが詳細に書いてくれてるかと。


それでも、自分なりに話は合わそうと努力はしたんで、


フンガー捻りっぽいのをリアルで見たこととか、あと多少の暴露ネタも交えて


なんとか皆さんと話合わせようととはしましたが、


逆にスロ専業の自分に気を使っていただいた面も相当あるみたいでした。


こんな奴に気を使っていただいて申し訳ありません。




某総選挙でコメ頂いたネオ東条 さん。


見た目、コメの内容のイメージ通りでした、っていうと怒られちゃいますか・・・。


ただあの時冷たかったとご指摘いただいて・・・。すみません。


ご指摘の通り今後コメント等で絡ませていただきます。




まえさこ さん。


一度コメ頂いたとのことで確認したら、内容は自分もはっきり覚えていたので


その件ではなんか自分がアツく語っていたような気が・・・。


そこからはまたスルーっぽい感じですみません。


何でも参加者最年少でしたか・・・。



エイト さん。


あまり絡めなくてすみません。某カマネタくらいでしか・・・。




やま さん。


同じくすみません。ただ多少地域ネタでエイトさんよりは絡めたんですけど・・・。



TOM さん。


ほとんどスロ打たれないって話なのに、


地域ネタ、スロネタ結構ついてきてくださってありがとうございます。



親方ことたーやん さん


自分は初対面の記憶なのに、肉欲さんが会ったことのあるって書かれていて


俺のど忘れなのか?と思ったら肉欲さんと同じ地域で打たれているので会った事あるっていうことで


前回の某年会はやはり参加されていなかったみたいですね。


実はぐるっぽで親方というHNをマジで探していました。だけど見つからず


なんて思っている間にたーやんさんからアメンバ申請。


この時に謎が解けました。


でも宴会ではまともに絡めなくてすみませんでした。




そしてここからは前回参加者


肉欲棒一郎 さん。


このような会を主催していただき本当にありがとうございました。


嫁からの相談を快く聞いていただき本当にありがとうございました。


ちなみに、嫁に「渡しすぎって言われたんだけど」


って言ったら、「じゃあ、アンタが金の管理できるの???」って一蹴されてしまいますた・・・。



一撃40発強 さん。


一撃さんのブログでも書いていただいたのですが


実は一撃さんのブログに捨て垢で3人目にコメしたんですが、


いつのまにかアメブロの雲の上の遠い方になった感じで・・・


でも、肉欲さんとかが書いていることどこまでガチなんですか?って聞いたら


さらっと「全部ガチです」って返されたのには、安心と実績の一撃クオリティーでしょうか?


つ~か、これとこれはネタですよって言うのをマジで聞きたかったのになぁ。



katsu さん。


髪型変えないでくださいよ~。びっくりしましたよ。


あと、パチンコ完全ニワカの自分に期待値のご教授をしていただいてありがとうございました。


でも、稼働時間だけは負けないぞw。



黒んぼ さん。


嫁もかつての旅行で気に入っていた地にお住まいなので


もういちど、そちらに行くことはあるかも


つ~か、いきなりメシマズ記事勘弁してください。


もっとごちそう、ごちそう。ハアハア




松崎しげらない さん。


いつのまにやら勇者でもない、ワイルドでもない。


見事なまでの好青年っぷりにぶっちゃけワロタです。


私、katsuさん、松崎さんが恐らく稼動3強でしょうが、お互い体ぶっ壊さない程度に頑張りましょう。




おにばっくん さん。


今回の宴会では下駄箱を共有までしたにも関わらず絡み少なくなってすみません。


でも、いつも暖かいコメントありがとうございます。


本当は汁ネタどこまで突っ込めばいいのかってのもあったのですが


自分も鬼畜道目指して精進します。




さん。


いつのまにやら番長プロw。


だけど宴会の時にも言いましたが


「自慢じゃないが、GOD、番長、北斗にはまだメダルを1枚も入れたことが無い・・・(キリッ。」


なんでその番長話、ある意味全く理解できずorz。


でもカラオケの時


真横で肩組んで目が合わさった時・・・


何だかヤバイ雰囲気っだったけど


もしキスされてたら間違いなくしてたかな。(ヤベヤベ)


その反対側でギャラリーがじーっと見てましたけど。


でも、なんか自分もサカってたのかそんな感じだったのを、覚えています。


今、シラフの自分が書くのは正直むっちゃ恥ずかしいんですけど・・・。




某兄弟(兄) さん、某兄弟(弟) さん、男優さん、DT打ち子さん


ほんと今回はまともに絡めなくてすみません。










で、終了じゃなくて


一人抜けていますよね。


ネロ さん。



カラオケの時には相当激しく絡んでいただきました。


こんなスロの与太話にお付き合いいただきまして本当にありがとうございます。


で、この記事はネロさんのブログを拝見した後に書いているんですが・・・。


ブログ上では、いつの間にやら凄腕スロプにされているし・・・。


俺のカラオケ時のアクションはこれよりネロさんのブログ読まれるほうが正確かも。


何だかこっちが赤面するくらいすんげー持ち上げられてるし。(はい凄く嬉しいです)


でも、寝ている間に2ショットの写真を撮られているとは・・・。




そんな感じでネロさんのブログも併読していただくとよくわかるのですが


3次会のカラオケでは、マイクを持ったら離さないキャラに仕立て上げられていますが・・・。


そこまでのつもりはなかったんですが、冷静に考えれば一番歌ってたような気がする。


ていうか、「歌え~」みたいな感じでマイク回されたんで


そこでシカトしたら空気も重くなるし、頑張って弾けてみました。


弾けて酔っ払っていたから・・・・。


で、マシンガントークに、マシンガンカラオケ、マシンガン睡眠


ぶっちゃけ、この辺も前回と同様自分の中で予定通りっていうか


動けなくなったらガチで寝ちゃうので・・・。


自分も話し出したら止まらない性格なので、そういう意味ではまぁアレだったのかもしれません。


ほんと皆様にご迷惑かけました。


で、終了後はめいめいに分かれて完全解散なのかと思いきや


俺以外の皆さんはグループに分かれて延長戦してるし・・・。