ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年01月20日 11時37分48秒

ニックのおはようニュースwww

テーマ:パチンコ
ちっすwww
あけおめっす(遅)www

最近話題の旬なニュースをぶった斬るニックのおはようニュースの時間だよ~wwwwww



その1
SMAP解散騒動

マジどーでもいい。
どうせなら、ももクロと入れ替わって、スワップって名前でやればいいと思うよwwwwww


その2
ベッキーとゲス不倫騒動

マジどーでもいい。
つか、ラインのスクショだけじゃ弱いって!
『ゲスとベッキーのゲスい下半身事情』
みたいな見出しで、ガチハ○撮り画像くらい強力なのをゲットするまで泳がしておくベッキーですよねwwwwwwうぇっwwwうぇっwwwwww


その3
ASKAのマジキチブログ騒動

これは面白かったwww
見てない人は一回読んでみるベッキー。
ググればすぐ見つかるんで。
『ゲームに盗聴した声を使われた』
みたいな所で、こっちまでおかしくなっちゃいそうになりますwwwwww


その4
某兄弟弟くん140k負け騒動

海の島に2~3台あったへそ台をゲットしたまで良かったけど、通常3700の単発三回で撃沈で14万負け。
しょうがない。これはほんとしょうがない。
元気出せヒロフミ!!wwwwww


その5
輩だらけになっちゃった騒動

大分からわざわざこんな所まで乙ですwwwwwwww大分てwwwwwwwww遠すぎるやろwwwwwwwww



つー事で、2月から上限27.5だぜ!
お?聖地福岡復活か?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年12月20日 18時49分45秒

クンニちは

テーマ:パチンコ
昨日はありがとうございました。
先程帰宅しました。

夜中にオッサンの無修正M字開脚画像が送られて来てて、早めに帰って正解だった事を確信した次第であります。


来年からボチボチブログ再開しよかと思っとります。
これからも宜しくお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年11月11日 13時04分45秒

ワンダーwwwワンデーwwwwww

テーマ:パチンコ
先日の11/1は、ワンダースペシャルワンデーだったんですが、めっちゃ開けてて中々良い台に座れたんです。

そんで、今日は年に一度のワンダースペシャルハイブリッドダイナマイトスーパーブリティッシュ地下鉄サリン包丁ハサミワンデーですね。
勿論、九州の無職どもはワンダーに突撃しとろーもん?
え?GION11?
ニワカ乙www
ワンダー一択だろjkwww
時代は周るんだよバカ野郎www


















流石っす!!マジパネェっす!!
ワンダーwwwワンデーwww末尾wwwwww1wwwwww末尾wwwwww1














ま、、スルーガン締めで上皿崩壊するけどなwwwwww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年10月26日 15時51分51秒

ちょwww悲しすぎwwwww(その2)

テーマ:思う所
この前ねーちゃんの葬式だったんですよ、この前と言っても先週ね。
で、生まれて初めて実兄弟の葬式に出たんですわ。
正直最初は兄弟の死葬式なんて楽勝だと思ってたのよ。
みんな普通に兄弟死んでるしさ。
あのね、俺が間違ってた。
あれは俺みたいな無職が経験するもんじゃない。
尼さんだね、尼さんなら兄弟死んでも耐えれる。
最初にねーちゃん家族が焼香してさ次が俺の順番なんだけど、めちゃめちゃびびってそろ~っと焼香したのな。んでそろ~っと拝んだのよ。
10秒くらいかけてさ。でなんか悲しくなってさ。
そしたら学生服着てる中学生がクッソ沢山来てて全員クッソ泣いてんの。
「○○先生~~!!!」とか言いながら。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だから颯爽と焼香したね。えぇ、そりゃもう焼香しましたとも。こんだけ沢山の人に慕われてたねーちゃんの弟だからね。
そしたらエライ事になった。
もうすごい号泣。姉息子号泣。さっきまでヘラヘラしてたのにめちゃめちゃ号泣。
コイツさっきまでねーちゃんが死んだ現実を受け入れてなかったけど、やっと現実を認識したんだと思う。
それで会場見渡したらめっちゃ人多い。500人くらい来てる。
正直「200席でも余るんじゃね?」とか思ってたけど大間違い。てか893の葬式以外でこんなに人が来てる葬式は初めてだった。
心の底からねーちゃんに嫉妬したね。
でも「ねーちゃん人気者っすな!!」とか姉旦那言っちゃってんの。
俺ってホントダメ人間。
ねーちゃんの息子に何時頃072教えたらいいかな?www
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年10月26日 15時08分21秒

ちょwww悲しすぎwwwww(その1)

テーマ:思う所
この前ねーちゃんが死んだんですよ、この前と言っても先週ね。
で、生まれて初めて実兄弟の通夜と葬式に出たんですわ。
正直最初は兄弟の死なんて楽勝だと思ってたのよ。
みんな普通に兄弟死んでるしさ。
あのね、俺が間違ってた。
あれは俺みたいなクズが経験するもんじゃない。
坊さんだね、坊さんなら兄弟死んでも耐えれる。
最初に駆けつけた時さ、めちゃめちゃびびってねーちゃんの手そろ~っとさすって顔そろ~っと撫でたのよ。
10秒くらいかけてさ。でなんか悲しくなって手を止めちゃったのさ。
そしたらねーちゃんの旦那と中1の子供がさ(´・ω・`)な顔で見てんのな。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だから線香あげたさ。えぇ、そりゃもう拝みましたとも。今まで迷惑ばっか掛けてゴメンって拝みましたとも。
ちょっと死ぬの早すぎじゃん、とか旦那自殺したりしねーよな?とか色々過ぎりながらね。
だってねーちゃん家って絵に書いたような幸せな家族だったからさ。
そしたらエライ事になった。
もうすごい号泣。旦那すごい号泣。ドン引きするくらい号泣。でもそんだけショックだったんだろうな。
それで横見たら姉息子がすごい勢いで俺の事見てんの。ニコニコしてさ。
正直「お前ねーちゃんの息子なんだからしっかりしろ!」とか言いたい所だったけど、こいつ何故かニコニコして俺の事見てんのな。
正直、「アレ?こいつかーちゃん死んでおかしくなったか?」とか今後の事を不安に思ったよ。
心の底からねーちゃんが死んだ事を恨んだね。
でもその笑顔の意味がわかった。こいつすんげぇクルマ好きなのな。
自分の部屋からカタログをアホみたいに持ってきて、俺と車談義しようとしてんの。
んで「おう!やっぱクルマは日産やなwww」とか俺言っちゃんてんの。
ホント俺って空気読めないよな。
誰か助けて下さい。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年08月21日 12時19分09秒

股さんファイト股さん頑張れ

テーマ:パチンコ





お前等今から田端に集合なwwwwww
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年06月24日 19時50分57秒

5年

テーマ:パチンコ
たしか2009年6月1日からアメブロを始めたんですよね。
あ、途中で記事消しちゃってるんでそこんとこ4649www




あの頃って3万の台でも「あーあ3万しかないのか・・・」みたいなテンションで回してた。
しかも家から半径10キロ圏内でwww

「25Kの台しか無いからもう引退しようかな」とか言ってヤメて行ったヤツとか居たしw

もう何十年も昔の様な気がする。





「換金を合法にしてパチンコ税を作ろうぜ」


みたいな話になってるらしい。

これが現実になったら、俺等はパチンコ辞めれば良いだけだけど、ホール関係者はたまったもんじゃないじゃねーの?
中堅のホールまで綺麗さっぱり潰れるしかないと思うんだけど。

ま、こんな事言ってもまだ余力が残ってる地域の皆さんからすると、
「はぁ?軍団で2万のフルスペ回せばいいやろwww」
みたいに思う事でしょうなぁwww

たまにちょっといい日があっただけでその気になっちゃう計算出来ない可哀想な無職も居るけど、基本的には

「アツい日でもマックスタイプの2万。通常営業なら15Kでも座るしかない」

これがこっちのリアル。

遠征して探せばもうちょいなんとかなるんじゃね?
とか思って探しても経費負けするんだよね。
そりゃ車中泊すりゃいいかもしれないけど、そんな乞食みたいな事を普通はしないし、そもそも身体がもたない。


ただ、そんな状況でも喜んでパチプ生活をしてる若いのも居る。
そんな彼等に向かって、ちょっと前は「くぅ~2万とかwwwwwキツ過ぎワロタwwwwww」って言って捨ててたんだよとか言えない。
んで、そんな状況でもそれがソイツ等の普通だから強い。
安いからヤル気出ないとか思ってないもん。


「安くても打ち子使えばいいやろ」って?

んーそだな。もって1週間って所かな?
普通に出禁になる事請け合いかなwww


因みに言わせて貰うと、


パチンコは軍団でやるのが普通だと思ってるヤングが最近多いけどそれは間違いだから。


店が嫌う客NO1が軍団、NO2がヤクザ。
↑これ豆な。
てかさ、軍団を批判するつもりは無いけど「自分達は店に嫌われるやり方で凌いでる」って事を理解してやればいいと思う。
したらおのずとそれ相応の立ち振る舞いでやるでしょ。
そもそもパチンコ=打ち子雇わなきゃって思考自体が異常な事なんだから。


そーいやちょっと前にこんなメッセが来た。

「最近アメブロは軍団のパチブログばっかでつまんないです。
 ニワッカーズだった人達はもう辞めちゃったんですか?さんちんぴんさんとか一撃さんとか元気ですか?」


ホントそうだね。俺もパチンコのブログ全く読んでないもん。
さんちん?wwww
多分シ○ブは辞めてると思う。
一撃さんはチ○ポ出しながら相場やってるかな。








ま、、こんな事グチっても仕方ない。





ロスサントス行こっとwwwwwwww
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年06月24日 02時42分30秒

どもどもwww

テーマ:思う所
御無沙汰してます。


仕○量○者ッスwww




「肉さん。仕○量の事に触れると火病られますからヤメた方がいいっすよ(爆」

↑こんな事言われたんで伏字にしときますね。







いやーホント忙しくてさ、、、

ブログ書く暇すら無かったんです。




え?無職のくせして何がそんなに忙しいんや?って今思った?
アレだよアレ!
パチプって言えば輸入販売だろ?
んでさ、ここの所ロスにずっと行っててさ。
ロスまで国光カラーの箱スカを買い付けに行ったりでさ。
もうクタクタっすわ・・・



































ロスって言ってもロスサントスだけどなwwwwwwwwwww





マジレスするとコレばっかやってる。
日当25Kの甘デジ座ってる感じでイケまっせ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年05月10日 18時49分26秒

どもどもwww仕事量信者ッスwwwwすんませんwwwwwww

テーマ:パチンコ
御無沙汰してます。



仕事量太郎です。



収束するってマジするって!!!!シュウソクガー!!!111

とか、

いーや!する訳無い!プギャー!!!ギギギギギー!!!111

みたいな議論が流行ってるって聞きましたwww
はぁ?何を今更言ってんの?って感じですが(爆



毎日パチンコやってさ、その日の内容をキチン計算するってのは基本中の基本やろ?
違うの?


ひとつ確かな事は、、

ケッソンガー→仕事量とかアホじゃね?みたいな思考の人って、玉の扱いがヘタクソでキチンと計測が出来てないか、おもいっきり計算間違いしてるんだよねw


つーか、、、

どーでもよくね?wwwww



そーいや昨日の事なんですが、すげぇ不幸な出来事がありました。

ちょっとしたアテがある店に行ったんですが全体的に弱い。
満遍なく開いてるけど、満遍なく少し足りないみたいな。
でも移動するにも面倒なくらいの田舎。
で、しょうがなく座ったのが新台の萌えよ剣。
新台から日にちが経ってないってのもあって、寄りがそこまで壊されて無いからウッカリ回るのもあるかもしれないやん?的な理由で着席。

したら、投資8Kで当って、

23連の35000発→次が250程回して15連→時短抜け16回転で10連→時短抜け60回転で3連。

この時点で通常465。時刻は16時くらい。


んで、結局21過ぎまで座ってた。

いやーもうね、途中で何度も台バンしちゃいましたよ。
だって全然仕事詰めないんだもん┐(´д`)┌



























あーwwww困るーwwwww仕事詰めなくてwwww困るーwwww困るーwwwww
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年05月10日 17時37分35秒

今日は見逃せない

テーマ:パチンコ
パチプロ"ガチ"トーク【パチプロ仁義なき戦い】 (番組ID:lv177939104)


今回は「パチプロさんいらっしゃい」のコーナーをお休みして、久々にやります! レギュラーメンバーによる徹底討論会!!
トークネタとしてチラッと出る度に必ず議論が白熱する、ちょっとアブナいあの話題の特集。
「縄張り争い」「盗った?盗られた??」「軍団との抗争」「潰される前に潰せ!」などなど。何やら一時の東映映画のような臭いがプンプン。CS放送の専門チャンネルでもちょっとできないトークも飛び出るか…!?
「ベストバウト」「今月のピックアップ台」のコーナーはいつも通り。密度の濃いこの回を見逃す手はないゾ!!

■出演者
MC:マコト http://bit.ly/18JrFLl
MC:デラ☆とよまる http://amba.to/cHl32W
ヨースケ http://bit.ly/1b63CSX
高島遼:http://p.tl/uHtp


だそうです。




くぅ~wwwww荒れそうだなぁwwwwww
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。