こぶし | あいん氏のブログ

あいん氏のブログ

週1更新が努力目標。
借りて観た映画のタイトルやその週に起きた出来事などを気まぐれに書いてます。アプリが使えないから投稿記事の再編集と写真掲載が出来なくて不便。

( ´_ゝ`){昨日、こぶしファクトリーが3/30のライブを以て解散する事が発表になりました。

2019年は、アンジュの和田、勝田、中西と卒業が続き、カントリーガールズも年末に活動休止。
アイドルは賞味期限が短いからこそ美しいとは言え、大好きなメンバーやグループが目の前から去って行くのは悲しい事です。

少なくなったハロプロの冬のハロコンが始まり、東京オリンピックのある2020年は現体制で盛り上がって欲しいと願っていた矢先のこの発表。

8人でスタートしたのに紆余曲折を経て今の5人体制になり、まさにこれからが旬だと思っていたのに、解散は本当に残念でなりません。

でもみんな良い子たちだから、先に卒業した子たちも含め、春ツアーで卒業する船木結ちゃんも含め、みんな幸せになって欲しい。