勝田さま/球と天気と泣き虫とギアス/見える鯉が釣れない。 | あいん氏のブログ

あいん氏のブログ

週1更新が努力目標。
借りて観た映画のタイトルやその週に起きた出来事などを気まぐれに書いてます。アプリが使えないから投稿記事の再編集と写真掲載が出来なくて不便。

( ´_ゝ`){昨日のアンジュルム二期メンバーブログで勝田里奈さまの卒業が発表されまして、余りのショックに打ちのめされております。
まだ和田ちょが卒業したばかりなのに。

先週は5本借りて、昨日水曜は病院に行ってきた。
(洋)スフィア
(洋)ジオストーム
(邦)殺し屋1
(アニ)コードギアス①
(アニ)コードギアス②

コードギアス-反逆のルルーシュ-はカントリーガールズの山木さんに触発されて借りてみた。
でもまだ馴染めてません。

ジオストームは旧作になってたから借りて、地球の気象変動を人工衛星と宇宙ステーションの管理ネットワークシステム「ダッチボーイ」でコントロールしようとするが、ある人物の策略によりダッチボーイのシステムに異常が発生。
衛星による気象操作で地球各地が人工災害に見舞われます。

スフィアは、海底で発見された巨大宇宙船の内部調査をするために派遣された研究チームが、謎の球体と接触した事でメンバーの深層心理に潜んでいた恐怖が実体化。

殺し屋1は三池崇史監督のバイオレンスアクション映画で、18禁指定がされています。
いろいろヤバいけど、結末はあっけない終わり方でした。


釣りは、前々から下準備をしていた釣り場にたまっている鯉の群れを狙ってみたけど、釣れなかったのでリベンジを画策中。


とにかく今はアンジュルムに感情を乱されまくってます。
(;_;)りなぷー