法事/初温泉 | あいん氏のブログ

あいん氏のブログ

週1更新が努力目標。
借りて観た映画のタイトルやその週に起きた出来事などを気まぐれに書いてます。アプリが使えないから投稿記事の再編集と写真掲載が出来なくて不便。

( ´_ゝ`){なんやかんやで更新が遅くなりました。
先週借りたのは4本。
予算削減です。
(洋)ストレイン2-⑤
(洋)ハングオーバー 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
(TV)坂の上の雲⑪
(特)ウルトラマンレオ①

ウルトラセブンが完結したので、次どれにするか悩んだ結果、モロボシダン繋がりでレオにしました。
帰ってきたウルトラマンからタロウまでは一気に割愛。

ストレインseason2も坂の上の雲も佳境に入りました。
ハングオーバーは、アンジュルムの中西香菜ちゃんがレギュラー出演しているシネドラcheckで紹介されてたから借りてみた。

この前の日曜日が祖母の13回忌の法事で、千葉から父方の叔父と、うちの妹①が帰省して、久しぶりに我が家が賑わいを取り戻した。
でも俺は起きるタイミングを外してしまい、顔を出しにくくなったので寝てた。
その前日に川端の桑の木の枝落としをした疲れもあった。

そしてガンロワ部隊戦の最中でもあったので、そちらに集中する日々でした。

今日は新年初の温泉に行き、帰りに洗濯機を乾かしてから帰宅。

明日も松山に出掛けて、本屋とヤマダ電機に寄るつもり。
DVDは、続けて借りてる3作と他1本借ります。

ヤフオクで落札した平成ガメラ3部作も届いたよ。
これで好きな時に好きなだけ見れます。