12月/噛み合わない | あいん氏のブログ

あいん氏のブログ

週1更新が努力目標。
借りて観た映画のタイトルやその週に起きた出来事などを気まぐれに書いてます。アプリが使えないから投稿記事の再編集と写真掲載が出来なくて不便。

( ´_ゝ`){今年も早12月。
最近なにかと噛み合わない日々。

先週借りた5本。
(洋)レッドプラネット
(洋)K19
(洋)ストレイン⑥
(TV)坂の上の雲⑥
(特)ウルトラセブン⑪

これ借りた買い出しの日は、久しぶりに温泉入りました。
三机に行きたくてジャミも買ったけど、都合とか体調とか潮の加減が悪くて足踏み状態です。
今週末から来週にかけての満潮時刻を見て、予定を決めたい。

今日は歯医者の予約をしてたけど、その予約時間まで寝てしまって明日に変更して貰いました。

昨年冬に雪で潰れた小屋の補強を急ぎたいのだけど、それ以前に運搬車のクラッチケーブルを直さなくてはならず、とりあえずケーブル2本を取り外した。

日曜は防火デーで、消防団の召集があったのだが、早朝に起きられるはずもなく欠席。

ガンロワでは不本意ながら課金してキャプチャー頑張ってるのに、今回は奪われてばかりで運が付いてない。

そういえば12/10(土)は、待ちに待ったアンジュルムの松山ライブの日。
最近なにかと噛み合わないけど、このライブには絶対行って、かななんとあいあいに会わねば。

明日は歯医者に行きます。
早く寝ないと。