歯/ムキダシ/握手会 | あいん氏のブログ

あいん氏のブログ

週1更新が努力目標。
借りて観た映画のタイトルやその週に起きた出来事などを気まぐれに書いてます。アプリが使えないから投稿記事の再編集と写真掲載が出来なくて不便。

( ´_ゝ`){歯の治療中。
先週の金曜午後に予約してて、午前中に出発。
明屋書店でモーニング娘。62thシングル
「セクシーキャット」
「ムキ向き」
「そうじゃない」のトリプルA面の初回盤AとBを買ってから、財布の残金が歯医者代しかないのに気付いた。
時間があるから心療内科にも行くつもりだったが、これでは診察料と薬代が払えない。
バッグをよく調べてみたら封筒の中に諭吉さん一枚発見、安堵して心療内科の診察を済ませた。
それから毎度の買い出しと映画レンタル。

先週借りた5本。
(洋)ミッション・トゥ・ザ・マーズ
(洋)ストレイン⑤
(邦)ラブ&ピース(園作品)
(TV)坂の上の雲⑤
(特)ウルトラセブン⑩

TSUTAYAを出たら歯医者の予約時間ギリギリで急行し、治療してもらって、先生に東本昌平の「SS」を貸した。

帰りにコインランドリーで上着の洗濯と乾燥をしたら、思ったより時間が掛かって、にわとりタイム(エサやり)が少し遅くなった。
翌11/26(土)は大街道のデュークにてモーニング娘。尾形春水の握手会が17時からあり、早めににわとりの世話を済ませてから行ってきた。
会場のデュークには若い子が半分、社会人半分、約200人ほど集まってて、CD買って握手券をGET、遠目にはーちんのトークを聞いてから列に並んで握手してもらった。
前の女性と少しだけ会話できた。

今回のモーニング娘。握手会は2日間で、メンバー1人が最大6箇所を回る、近年最大の過密な販促キャンペーンだったので、皆さんお疲れ様でした。

そして11/26は2年前に道重さゆみが卒業した日であり、ブログで道重さゆみ再生が発表された日にもなった。
2016112901140000.jpg