モーニング娘。59th | あいん氏のブログ

あいん氏のブログ

週1更新が努力目標。
借りて観た映画のタイトルやその週に起きた出来事などを気まぐれに書いてます。アプリが使えないから投稿記事の再編集と写真掲載が出来なくて不便。

( ´_ゝ`){8/19にリリースされたモーニング娘。59枚目のシングル
「Oh My Wish」
「スカッと My Heart」
「今すぐ飛び込む勇気」
トリプルA面の初回限定盤BとCを買いました。

俺は「Help me」のダンスショット動画を見てから今のモーニング娘。にハマったので、最初はダンスナンバー色が濃い「スカッと」だけを買うつもりでした。
でも「今すぐ飛び込む」の曲とメインボーカル佐藤・野中に惹かれてCも購入。

今回はダンスショット+メイキング付きの初回Dがないのが残念です。
すごく残念(;_;)


映画レンタル5本
(洋)レッドドラゴン
(洋)スノーピアサー
(邦)MONSTERZ(準新)
(TV)ウレロ☆未完成少女①
(TV)ウレロ☆未完成少女②

レッドドラゴンはレクター博士シリーズの3作目であり、ストーリー的には最初のエピソードになるそうです。
監督とキャスティングが違う同タイトルがもう1つありました。
来週借りて、比較してみようかな?

今週は準新半額だったから邦画のMONSTERZ借りた。
8月末まで有効の準新半額券とコミック5冊無料券をもらったから、来週は映画4本にしようかな。

今日8/21はアンジュルム夏まつり最終日で、福田花音ソロのお祭りです。
卒業前の夏のいい思い出になるといいね!