7.17* | 美容と乙女の日常*

美容と乙女の日常*

毎日の日記みたいなります。何もない日は薄っぺらい内容に(笑)好きなとこ(コスメ、ゲーム)についてよく書きます(о´∀`о)


こんばんはー(*⁰▿⁰*)



楽天で購入したもの2つ目!!




グラモアの下着♡









急に下着事情ぶっ込みまーす(°▽°)←
失礼しますー(°▽°)←



初めて使ってみました!
補正下着的なやつ!!
育乳ブラってやつです(*^ω^*)




もともと下着を買い換えたいなーと
ずっと思ってて探してはいたんですけど、



デザインが気にいるのとなかなか巡り会えなかったり
ピンとくるものがなかったり、、、





そこで見つけたのがこれだったので、
福袋で安くなってたのがあったので!



それで購入してみました(*≧∀≦*)






約5000円するものが3まい入ってて
9000円しないくらい!



めちゃ安い!!





どうやらショーツの色がもうないもの
だったりとのことでした!




何色がくるかがわからない、というのがね〜





最近自分が何色の下着が欲しいのかすら
わからんくなってきてるので笑




何色でもいいや〜くらいの気持ちでした!







でも、人っていざ来るといちゃもんつけたく
なるもんなのですね笑




私が届いた色が、



ピンクベージュ
クリーム色っぽいベージュ





おいおいおい!!
ベージュばっかりやないかーい!!
まあ赤はたまにはでよしとしよう!
どちらかというと好きな色だし!
下着で買ったことはないけど笑




たまには気分転換として楽しめる(*⁰▿⁰*)
とそこまで気にしてなかったけど笑





ピンクベージュとベージュ笑
そこまでおばさんくさい感じの色では
どちらもないのでまだいいですけど!!笑




黒1つくらい入れてくれても!!!!←







とも思ったりもしたのですが笑





自分でベージュ系って買わないので
この福袋で買えてよかったのかもしれない!




すけ防止としても使えるし!
実用的な色ではある!!


とわりと前向きな気持ちです(о´∀`о)




ショーツはついてないので
別売りで買う予定でしたが、



たまたまもぞmozoへ買い物行ったら
下着屋さんでショーツのセールしてて
え、これでいいじゃん!!
それっぽい組み合わせできるし、これで!!
ってショーツは全く別のを買いました笑





そんなショーツの話はどうでもよくて笑




問題のつけ心地!!





個人的にはすごく良いです♡
ショップのサイズ選びではいつものワンカップ上
と書いてあったのですが、




ただでさえ胸がなくて←
今つけているサイズの1つ上なんて!!
それは大きすぎる!!
と自分で思ったので笑



今回私はそのままのサイズにしてみました!



レビューとかは皆さんワンカップ上のサイズで
ぴったりか、もうワンカップ上かで、

とのことでしたが、



私はそのままで正解でした笑



これサイズアップさせてたら
かぱかぱだった気がする笑




そのままにしといてよかったー(*゚∀゚*)
自分の胸信じてなくてよかった笑←





それはそれで悲しいけど笑









ぶっちゃけ、私のお胸では
谷間はできませんけども*\(^o^)/*←




ないなりにいつもよりちゃんと寄ってました!!笑
これはちゃんとある人はもっと綺麗に
なるんだな〜と思いました!!




最初から自分の胸で谷間は考えてなかったので←笑

後ろのお肉もちゃんとホールドしてくれる感あるし
バストアップしてくれてる気がします!
私は買って大満足です(*≧∀≦*)




これで少しずつ大きくなってくれる気がする♡
綺麗なお胸ができる気がする♡



またお金に余裕ができたら買い足そう
と思えるものです(о´∀`о)





ぜひおススメ♡
検索してみて下さい(*^ω^*)




それでは*