高くて買えないけれど欲しいもの教えて! | 美容と乙女の日常*

美容と乙女の日常*

毎日の日記みたいなります。何もない日は薄っぺらい内容に(笑)好きなとこ(コスメ、ゲーム)についてよく書きます(о´∀`о)

みんなの回答を見る


今日はブログネタをしたいと思いますー(°▽°)





「高くて買えないけど欲しいもの」




今の私が欲しいもの、、、






いっちばん大きい買い物だと
車ですかね〜(´⊙ω⊙`)





新しい車欲しいですね〜
なんなら二台持ちしたいくらい笑



それは効率悪そうなので、、、
自分が休みの日しか乗れないので
そんな状態での2台持ちは大変ですね、
維持が大変でしょうがないですね!









あとは、そこまで高くなくて
手出せるけど今は我慢中なのが、



ヤーマンの美顔器、

次に

化粧品買い漁る
服買い漁る


ですかね(゚∀゚)


化粧品と服に関しては一つ一つは
他と比べると高くないけど
集まれば結構な金額になますね(・∀・)






今はそんな感じですね(°▽°)







とりあえず美顔器は貯めて手に入れたいですね、



服と化粧品は10月にハワイで
めちゃくちゃ買うつもりで
今ふつふつと物欲をためてます(*≧∀≦*)





それでは*