7.16*ミラプリイベント | 美容と乙女の日常*

美容と乙女の日常*

毎日の日記みたいなります。何もない日は薄っぺらい内容に(笑)好きなとこ(コスメ、ゲーム)についてよく書きます(о´∀`о)



遅くなりましたが、、、



ミラプリイベントお疲れさまでした♡


大正浪漫でしたね(*≧∀≦*)





いつものミラプリと全く違う感じで
すごく楽しめました(о´∀`о)





キャラ設定もなんとなくいつもと
被せてあるところがまた良き♡




ルカは相変わらずのルカだし、


ホークも自分を偽ってる訳じゃないけど笑
あんまり自分の意思は出さないでな感じだったし



ファリスもファリスでいつも通り人気者笑
役者ってところが新鮮!


ゼルも兵士だったし


ヴィンスもあまりよろしくない立ち位置←笑
いつもは過去にって感じでしたが
今回は現在もな感じでした!


シミアンも執事ではないけど
茶道という飲み物入れるところ笑




唯一ジョゼフだけ違いましたね!!
でもすごく書生っぽい!!






てな感じで(*゚∀゚*)





個人的には今回ジョゼフが一番良かった!!



途中、おいおいジョゼフ!!
なにしてんだー!!!
って言いたくもなりましたが!



最後がすごく良かった!!
お見合いを断り続けるヒロイン!
ちょっと心配し始めて優しくなりつつある
ローランド様笑





今回スクショは特にしてないのですが、
港でのスチルが凄くいい(*≧∀≦*)





そしてその後の迎えに来る感じが
すっごく良かった!!



わああーーーー(*≧∀≦*)
ってなりました(語彙力のなさ笑)





たまにはミラプリのパラレルいいです♡
すごく楽しいです(*^ω^*)






すごくさくさくっとに
なりましたが笑



今回のイベントも大満足でした♡






それでは*