7.15* | 美容と乙女の日常*

美容と乙女の日常*

毎日の日記みたいなります。何もない日は薄っぺらい内容に(笑)好きなとこ(コスメ、ゲーム)についてよく書きます(о´∀`о)


こんばんは〜(*゚∀゚*)



お休みってあっという間に過ぎていきますね(*_*)





昨日はですね、先輩の結婚式でした!
私はお店をお休みできないので
二次会からの参加でした。






やっぱり私も二次会やりたいな〜
としみじみと思ってたのですが、


どうしたものかな〜(゚ω゚)




やりたいけど、彼があまりな感じなので
もう少し話し合ってみたいと思います!!









先日届いたこちら!!




スタイルアップの骨盤ガードル!
さっそく履いてみたのですが、


初めてのガードルで慣れないのもあるのですが、
たまに左側の脚の付け根がしびれてました!



ガードル履いてない時にも
ほんのたまーーーーーーーーに
痺れてるなーって感覚がある時があるので
これはきっと私の脚の問題でしょう。




特に締め付けられている感もないし、
お腹も苦しくないし!!



それであって、お尻めっちゃきゅっとなって
ヒップアップしてるし、形キレイだし、
下っ腹もすっきりだし!!



これで2000円は買う価値あり!!
って個人的に思いました(*^ω^*)



仕事柄シザーケース腰につけるしで
それもあって圧迫されるのかな??



途中で一旦脱ぎましたが笑




こゆいうものって一日中履いてもいいのかな??






一点個人的に気になったのが
下っ腹はすっきりするけど
ガードルとの境目からのお腹のお肉が
気になってしまったので、


次買うならハイウエストを
買おうと思ってます(*≧∀≦*)




そう、それが気になったくらいなので、
これは買う価値がある!!!



と思いました(о´∀`о)



良いものを買えてよかったです(*゚∀゚*)




いつも読ませて頂いている
ブロガーさん、ありがとうございます♡




それでは*