勝手に更新します☆
わは
今日のテーマはカラコンレポ
AKBのともちんがプロデュースした
キャンディマジックのNo.14
とりあえず写メどーん
すっぴん失礼!
ともちんシリーズは4回目( ̄▽ ̄)
今までは乾燥が気になったけど今回は全然気にならなかった( ´ ▽ ` )ノ
発色もばりいいし☆
ハーフ顔に見える~
って言われるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
顔全体では
ピンクも買ったんで開けたらレポします!
夕方から大好きな愛傍とご飯(*^_^*)
大好きはいらんやったww
じゃコーデは後ほど…
じゃ失礼!
Ry☆くんLOVE(((o(*゚▽゚*)o)))