おはようございます☆
最近まじ寝不足気味や(._.)
てことで岡崎たらをことたらぴが
童顔が好きとゆうことで童顔メイク
ラインだけ。乙ってます。わや
カラコンはともちんのやつね
あの安いのヾ(@°▽°@)ノ
プチプラ神(°Д°;≡°Д°;)
はすってる状態や((((;゚Д゚)))))))
今日ね、たらぴのニコ生みてたら
たらぴからめっちゃ言われたの
二度と放送行かないとか
思っちゃった自分がいたわけ。
でも好きな生主いるわけでもなく、
次枠も見てしまったってゆうどうでもいい話。
☆生を久々にやってほしい
Ry☆様
いつになったら私の思い届くんでしょうか
こんなにもあなたを愛してるのに
あなたのためでしたら可愛くなる努力しますよ?
なれないだろうけど←
ってゆうストーカーいるよね。
あなたはわたしのなんです
とか
他の女と話して…私がいるのに…
あれは怖いな( ̄_ ̄ i)
今日は12時からカラオケなんだよ
寝ても起きれる自信がない。
昨日も3時間しか寝てないのに…
絶対クマすごいな。
レアでしょwwwwwwwwwww
☆生をしてくれると流星に願いをのせます
それじゃおやすみなさい。
Ry☆君大好き、愛してる☆


