女子高校生の日々

女子高校生の日々

好きなの
オシャレ/踊り手/歌い手/カラコン/ageha/ギルハー
愛してる
Ry☆くん

購読お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

Amebaでブログを始めよう!

おはようございます

最近まじ寝不足気味や(._.)

てことで岡崎たらをことたらぴが
童顔が好きとゆうことで童顔メイク
{AEED17F7-7AE3-4E9B-98A3-41007494972E:01}

ぶす面失礼。

ラインだけ。乙ってます。わや

カラコンはともちんのやつね
あの安いのヾ(@°▽°@)ノ

プチプラ神(°Д°;≡°Д°;)
はすってる状態や((((;゚Д゚)))))))

今日ね、たらぴのニコ生みてたら
たらぴからめっちゃ言われたの

二度と放送行かないとか
思っちゃった自分がいたわけ。
でも好きな生主いるわけでもなく、
次枠も見てしまったってゆうどうでもいい話。

☆生を久々にやってほしい


Ry☆様
いつになったら私の思い届くんでしょうか
こんなにもあなたを愛してるのに
あなたのためでしたら可愛くなる努力しますよ?
なれないだろうけど←

ってゆうストーカーいるよね。

あなたはわたしのなんです
とか
他の女と話して…私がいるのに…

あれは怖いな( ̄_ ̄ i)

今日は12時からカラオケなんだよ
寝ても起きれる自信がない。
昨日も3時間しか寝てないのに…
絶対クマすごいな。


{329C49D8-6750-4BB6-83B6-AB9F2B41690C:01}


直筆だよ?
レアでしょwwwwwwwwwww
☆生をしてくれると流星に願いをのせます

それじゃおやすみなさい。


Ry☆君大好き、愛してる