女子高校生の日々 -2ページ目

女子高校生の日々

好きなの
オシャレ/踊り手/歌い手/カラコン/ageha/ギルハー
愛してる
Ry☆くん

購読お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



おはようございます

昨日のほしなまも面白かった( ̄▽ ̄)
げ、げ、げげげのげ~
朝起きたらケツがないっ!
げ、げ、げげげのげ~
おっかちゃんに相談だ~
おっかちゃんの顔がけっつ!

こんなんやったかな(・Д・)?
Ry☆くんのイケボも聞けましたし
ニヤニヤMAX( ̄+ー ̄)
そのときINファミレスww

{4F66AB6B-92EF-4CF2-97AB-45126C0FA2DA:01}


しれーっとギルハーのマーク?
博多弁だよ

コーデ( ̄▽ ̄)
{F7CC6B8F-35CA-4C75-83E9-BA8B637D8A6B:01}

んも地元だからラフ

皿を食べる写メどーーん
{621AEF61-6C7D-40D7-B769-649DA267C2F1:01}


うは( ̄▽ ̄)ww
THE暇人( ̄▽ ̄)ww

んま今日はバイトやぁ…
頑張ってきましゅ!

ならsee you
Ry☆くん大好き( ´ ▽ ` )