おはようございます☆
昨日のほしなまも面白かった( ̄▽ ̄)
げ、げ、げげげのげ~
朝起きたらケツがないっ!
げ、げ、げげげのげ~
おっかちゃんに相談だ~
おっかちゃんの顔がけっつ!
こんなんやったかな(・Д・)?
Ry☆くんのイケボも聞けましたし
ニヤニヤMAX( ̄+ー ̄)
そのときINファミレスww
しれーっとギルハーのマーク?
博多弁だよ☆
コーデ( ̄▽ ̄)
皿を食べる写メどーーん
THE暇人( ̄▽ ̄)ww
んま今日はバイトやぁ…
頑張ってきましゅ!
ならsee you
Ry☆くん大好き( ´ ▽ ` )☆



