始めまして☆
軽く自己紹介させて頂いていいですか?(小声)
いいんですね?
前言撤回なしで!wwww
好きなもの
ギルハー、犬、洋服、カラコン、化粧
愛してるの
Ry☆くん(((o(*゚▽゚*)o)))
Ry☆くん愛してるんで!
お嫁候補します☆真顔
福岡県XX市のただのオタクです
ラーメン屋で働いておりまする。
へい大将( ´ ▽ ` )ノww
あとはー…
踊れますよ?打てますよ?
ボカロもヲタ芸も
珍しい女打ち師さんです(^-^)/
あとはー…
購読?
し、しても、い、いいよ?ww
嘘です。
女子力上がっていく見て一緒に女子力上げてみませんか?wwww
はい黙ります。
では初回様は2万です( ´ ▽ ` )ノ
次回から観覧料5万になります♪
購読したらもれなく無料!
お急ぎください!
とか嘘です。
ならこの辺で。
次はカラコンネタ入れます!