6chスマイル
マツジュン、ガッキーが出てるスマイル
見ましたーっ?!
もう・・・社長居なくなるの嫌だよっ
!!なんでなんでっ?!予想外だよ
めちゃくちゃ悲しい
なんかスマイル見ると、人との繋がりを大切にしようとか、優しい気持ちになれます
!!!
あと、悪い事わ絶対にしないって改めて思う

あかね的にわ悲しいけど、素敵なドラマだと思います
!!!
DVD
とか出たら絶対に買いますね
あー!!!!
来週のスマイル早く見たい
!!!!
100%泣く休暇をとります(;_;)!!!!
見ましたーっ?!もう・・・社長居なくなるの嫌だよっ
!!なんでなんでっ?!予想外だよ
めちゃくちゃ悲しい

なんかスマイル見ると、人との繋がりを大切にしようとか、優しい気持ちになれます
!!!あと、悪い事わ絶対にしないって改めて思う


あかね的にわ悲しいけど、素敵なドラマだと思います
!!!DVD
とか出たら絶対に買いますね
あー!!!!
来週のスマイル早く見たい
!!!!100%泣く休暇をとります(;_;)!!!!

?!




!!!



