そーいえば・・・
今日久々に遊んだ気がする
たまにわ息抜きも必要なんだなー

来週わウータ
遊び行く予定っ
予定わ未定だから分かんないけど
!!!
あとわー・・・とちちゃんとも遊びたいなー
!!!
ブログ見てたら
してねー(笑)

あとー・・・埼玉のゆかちゃんにも久々に会いたいなー

・・・なんだか眠くなってかたあ
ぢゃー今回こそ本当におやすみなさい
〃⊃д`
{



たまにわ息抜きも必要なんだなー

来週わウータ
遊び行く予定っ
予定わ未定だから分かんないけど
!!!あとわー・・・とちちゃんとも遊びたいなー
!!!ブログ見てたら
してねー(笑)

あとー・・・埼玉のゆかちゃんにも久々に会いたいなー


・・・なんだか眠くなってかたあ

ぢゃー今回こそ本当におやすみなさい
〃⊃д`
{


ただいまっ
今ちょうど帰宅ー

カラオケ
楽しかったー

でもコーンポタージュ
と玄米ブラン食べちゃったから反省

明日わ炭水化物系とタンパク質系抜きにしますm(__)m
あー
今頃あいつわ寝てるんだろーなぁ
逢いたいけど、今の自分ぢゃ自信無い

見た目で判断するような人ぢゃないのわ分かってるんだけど、久々に逢うんなら、少しでも綺麗
になって逢いたい
!!
『痩せた?』『綺麗になったな!』とか言われたい
それだけのためだけど、それだけの事で自分を動かしてしまう人なんです

今から速攻でお風呂
入って、寝まーす



カラオケ
楽しかったー

でもコーンポタージュ
と玄米ブラン食べちゃったから反省

明日わ炭水化物系とタンパク質系抜きにしますm(__)m
あー

今頃あいつわ寝てるんだろーなぁ

逢いたいけど、今の自分ぢゃ自信無い


見た目で判断するような人ぢゃないのわ分かってるんだけど、久々に逢うんなら、少しでも綺麗
になって逢いたい
!!『痩せた?』『綺麗になったな!』とか言われたい

それだけのためだけど、それだけの事で自分を動かしてしまう人なんです

今から速攻でお風呂
入って、寝まーす

☆*。