想い出
携帯に入ってる画像を整理しよーって思い、見てたら懐かしい写メ
が出てきたっ。
日付とか見て、「この時期わ喧嘩してた時だ~」とか「楽しかったな~」とか懐かしい気持ちになっちゃった。
『もしあの時、あかねがワガママ言わないで、大人しくしてたら、まだ続いてたのかな?』
たまに考える。
「なんであの時」「こうしてれば良かった」とかね。今更遅いのわ分かってるんだけどねっ。
前に進まなきゃ進まなきゃ!!!って思うほど、違う道に外れてっちゃう。
『お前わそのまんまでいいんだよ』
軽く言っただけなのわ分かってるけど、あかねにとって凄い嬉しかった!!!
多分あかねわまだ好きなのかもしれません。
ごめんね。
あかねまだそんなに大人ぢゃないんだよ。
だからまだ好きでいてもいいですか??

が出てきたっ。日付とか見て、「この時期わ喧嘩してた時だ~」とか「楽しかったな~」とか懐かしい気持ちになっちゃった。
『もしあの時、あかねがワガママ言わないで、大人しくしてたら、まだ続いてたのかな?』
たまに考える。
「なんであの時」「こうしてれば良かった」とかね。今更遅いのわ分かってるんだけどねっ。
前に進まなきゃ進まなきゃ!!!って思うほど、違う道に外れてっちゃう。
『お前わそのまんまでいいんだよ』
軽く言っただけなのわ分かってるけど、あかねにとって凄い嬉しかった!!!
多分あかねわまだ好きなのかもしれません。
ごめんね。
あかねまだそんなに大人ぢゃないんだよ。
だからまだ好きでいてもいいですか??
赤毛のケリー
映画『青い春』の中で使われてる曲です

ミッシェルガンエレファントの『赤毛のケリー』
まぢかっこいいっ
!!!この映画を見て、曲を聞くまでわ、ROCKとか苦手
だったんだけど・・・
これを見て聞いて、ぶっとびました
!!!
あの声と、独特な歌詞にやられちゃい、アルバム買っちゃいましたー
あと最近マキシマムザホルモン、エルレガーデン、バックホーンも気になってる
!!
もー
やっぱり音楽わ生活にかかせませんよねー


ミッシェルガンエレファントの『赤毛のケリー』
まぢかっこいいっ

!!!この映画を見て、曲を聞くまでわ、ROCKとか苦手
だったんだけど・・・これを見て聞いて、ぶっとびました
!!!あの声と、独特な歌詞にやられちゃい、アルバム買っちゃいましたー

あと最近マキシマムザホルモン、エルレガーデン、バックホーンも気になってる

!!もー

やっぱり音楽わ生活にかかせませんよねー




と車
洗車しようと思いまーす