真実わ茜色 -59ページ目

想い出

携帯に入ってる画像を整理しよーって思い、見てたら懐かしい写メカメララブレターが出てきたっ。


日付とか見て、「この時期わ喧嘩してた時だ~」とか「楽しかったな~」とか懐かしい気持ちになっちゃった。


『もしあの時、あかねがワガママ言わないで、大人しくしてたら、まだ続いてたのかな?』


たまに考える。
「なんであの時」「こうしてれば良かった」とかね。今更遅いのわ分かってるんだけどねっ。
前に進まなきゃ進まなきゃ!!!って思うほど、違う道に外れてっちゃう。


『お前わそのまんまでいいんだよ』


軽く言っただけなのわ分かってるけど、あかねにとって凄い嬉しかった!!!


多分あかねわまだ好きなのかもしれません。


ごめんね。
あかねまだそんなに大人ぢゃないんだよ。


だからまだ好きでいてもいいですか??

赤毛のケリー

映画『青い春』の中で使われてる曲ですニコニコグー


ミッシェルガンエレファントの『赤毛のケリー』


まぢかっこいいっラブラブ!ドキドキ!!!この映画を見て、曲を聞くまでわ、ROCKとか苦手ガーンだったんだけど・・・
これを見て聞いて、ぶっとびましたラブラブ!!!!


あの声と、独特な歌詞にやられちゃい、アルバム買っちゃいましたードキドキ


あと最近マキシマムザホルモン、エルレガーデン、バックホーンも気になってる得意げグー!!


もードキドキ
やっぱり音楽わ生活にかかせませんよねーニコニコ

My Room

あかねのお部屋でーすにゃーグー!!きったないでーす(笑)チョキ
真実わ茜色-20090516225931.jpg

明日わお休みだから、お部屋掃除キラキラと車車洗車しようと思いまーす得意げグッド!