アラサー派遣OLのまいかですりぼん

 

いいね・コメント・読者登録

ありがとうございます( ・ᴗ・ )

 

よろしければ仲良くしてくださいねハート2こ

 

 

 

世間はお盆休みでしたねデレデレ

私は休みなく働いていましたが…

 

昨晩、唯一お盆休みっぽいな~

と思える予定がありましたピース

 

 

地元の友だちと、飲みに行きましたピンクハート

↑地元ならいつでも行けるやろうとか言わないで( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

image

 

家から歩いて行ける居酒屋さんで、

みんな気兼ねなくお酒が飲める!!からか

地元の子と集まるときはよく利用します音符

 

 

 

 

世間はお盆休みといえども

私は翌日も仕事だったので

お酒は飲まないつもりだったんですが

 

飲もう飲もうと言われたので

お付き合いしました~(΄◉◞౪◟◉`)キラキラ

 

 

 

 

 

女3人での集まりだったんですが

私以外の2人が呑兵衛(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

まさかの日本酒を飲むと言いだすので

身体を震わせながらお付き合いしました滝汗汗

 

最初は無理せずにまいかの好きなもの飲んで~とか言ってたくせに

急に日本酒を一緒に飲もう!と心変わりするあたり

呑兵衛は自由すぎて恐ろしいw

 

まあ、いつものことです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の居酒屋なので

あちらこちらの席に知り合い…(笑)

 

 

友だちの子ども(7歳)が

ずっと私たちの席にいたので

BBA絡む絡む(ฅΦωΦ)ฅブ~・・・(車)。

 

 

 

 

 

やっぱり元保育士は子どもの相手がうまい!!

 

 

 

 

私は子ども相手でも

常に対等の立場にいるからか左矢印

 

「また一緒にゲームしような~♩」

とか

「今度家に遊びに行ってもいい?」

とかとか( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

 

そんな会話しかしませんwww

 

 

 

 

そしてだいたいの子どもは

「別にいいで」とクールな返事をしてくれます(笑)

それがたまらないブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

しかし、最近はよく子どもが懐いてくれます照れラブラブ

決して湧き出る母性に懐いてくれている訳ではないw

なんなら湧き出ていないwww

 

 

 

 

地元の集まりといっても

私とちゃもと友だちの3人なので

 

3分の2が身内(笑)

 

 

 

 

 

私たちは保育園

その友だちは幼稚園と

通っていた園は違ったのに

なぞに2歳からの仲なのでw

もはや家族のようなものデレデレ

 

 

なんなら友だちの親とも仲良しですピース

 

 

 

家は近いものの

最近はなかなか会えていなかったので

久しぶりの集まりがとっても楽しかったですハート

 

 

 

なにかと人生の転機が多いアラサー

会える人には会える間に会っておかないとね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めにラーメン頼んだかと思いきや

その後にチャーハンも来た不思議滝汗

 

 

注文したのは私以外の2人(笑)

 

女3人の締めではないし

チャーハンに関しては

ガーリックのパンチがスゴイ爆弾爆笑

 

 

私は翌日仕事だというのに…

とっても悪意のある締めでした(笑)