アラサー派遣OLのまいかですハート

 

いいね・コメント・読者登録

ありがとうございます( ・ᴗ・ )

 

よろしければ仲良くしてくださいねはーと

 

 

■ 企画に参加だゾ♥

 

 

 

計算ツールを作成したり

パソコン作ったりする主婦を

 

 

アメブロでは普通の主婦・・・

というのでしょうか?www

 

 

↓普通の主婦が作ってきたツールたち

 

 

 

アメブロのガメーズたちを

もっともっとガメーズにしようとしてる人←

 

愛と友情溢れる

計算ツールの生みの親

ある様が企画開催中~ハート 紫

 

 

↑いつもありがとうプレ企画改め

(勝手に改める)

 

 

その名も・・・

 

ゲス企画←違う
 

(΄◉◞౪◟◉`)ハート

 

 

いつも自分を追い込んで。

 

追い込んで追い込んで追い込んでwww

 

 

常に何かに追われている状況を

もはや楽しんでいるのではないか?と

思わされるある様笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ストイック

 

 

 

 

なのか

 

 

 

 

ただのドエム

 

 

 

 

 

なのか・・・

 

 

 

 

 

 

もはやある様がゲスだな

(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

やっぱりゲス企画ウインクハート

 

 

 

 

 

今回の企画、メインが何なのか

私にはしっかり伝わってますよりぼん

 

 

 

 

↓ゲス絵でしょっハートハート

 

 

 

 

↓他にもプレゼントあったよ。

 

でも、こっちはオマケでしょ真顔←違う

 

 

 

 

 

 

 

ゲスじゃないイラストも受け付けますよ~

とのことでしたが・・・

 

 

私はもちろんゲス参加ウインクハート

 

 

 

 

締切は11月20日

ある様が目覚めるまで←

(朝4時起きだってよwww)

 

 

ちなみに私

オマケ参加は倍率狙いで

ロールケーキにしました酔っ払い

 

 

 

11月22日…

いちご2こ入りロールケーキは

田舎のでもありますかね(΄◉◞౪◟◉`)?

 

 

 

 

りぼん PONEY りぼん

「自力で稼ぐ」が実現できる!

今いちばんオススメなポイントサイトハート2こ
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

 

 

りぼん 最近のHit記事 りぼん
右家計簿ではなく、○○はじめました

右おすすめポイントサイト♥♥

右LINEスタンプ販売開始

右美容モニターはじめました