アラサー派遣OLのまいかですハート

 

いいね・コメント・読者登録

ありがとうございます( ・ᴗ・ )

 

よろしければ仲良くしてくださいねはーと

 

 

■ まいか、クオカード集めちゅうwww

 

 

 

 

全然最先端の更新ができません

アラサー派遣OL、まいかですwww

 

 

嬉しいことは、その場で喜び

いったん胸にしまい込みますハート 紫

(ブログにせーよwww)

 

 

 

 

 

 

 

先日、ショコさんの企画に当選ハート2こ

FINC紹介させて貰いましたデレデレ

 

 

10月までは紹介コードを入れて

登録することで500ポイント貰えました!

 

今は100ポイントになっちゃいましたがwww

 

 

 

10月以内に登録してくれたのに

ポイントがつかない・・・

すぐFINCに問い合わせ真顔

 

 

少し日数はかかったものの

しっかり500ポイント付与されました!

ショコさんは600ポイントウインクハート2こ

 

 

 

FINC、登録の際に

招待コード入力したのに

ポイント付与されなかったよ~って方。

 

 

登録者と紹介側が

タッグになればwww

 

ポイント付与してくれますハート 紫

泣き寝入りはダメですよ真顔

 

 

ショコさんとメッセージのやりとりをして

FINCに問い合わせてよかったキラキラ

 

 

ショコさん、ありがとうございましたハート2こ

これからも仲良くしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

紹介登録100円になっちゃいましたが

ダイエットアプリ【FINC】を

登録しようかなって方はこちらからりぼん

 

ここから登録する

 

【招待コード】cdmu57ps

 

よろしければ、ご利用くださいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週手元に届いたものの

なかなかブログにできていなかった

 

お醤油アンケートのクオカードりぼん

 

 

 

 

我が家には3人分届きましたよハート

(2枚は私の、1枚はちゃもの)

 

image

 

最近クオカード集めちゅうハート 紫ハート 紫

 

 

 

クオカードがあれば!

 

可愛い甥っ子くんが

コンビニで「お菓子が欲しい」

って言ってきても

即時対応できるよね!!www

 

 

 

 

クオカード集めだす

きっかけになったのは

ななちゃんのこの記事

↓

 

この18,000円分の写真が

私の脳裏から離れない酔っ払いキラキラ

 

う、羨ましい・・・ハート 紫ハート 紫ハート 紫

 

 

 

 

ななちゃんの影響を受けて

私もポチカムはじめたけど

落選ばかり滝汗滝汗

 

 

 

継続は力なり!

 

が、がんばるゾ真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

手元に届いたクオカードは

魔法のポーチに入れちゃうりぼん

 

image

 

ここに

+クオカード2枚

 

 

懸賞、モニター

がんばろ~~~デレデレハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイコスの抽選で当選したらしい

チョコレート

↓

image

 

これは父が当選したらしいキラキラ

ひと箱 2,500円だとか・・・?

 

 

すごい、カカオが濃かったよ!

そして変わった味だったwww

 

 

これが10箱近く届いた。

 

 

ヒィィィィィィッ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

まあ、チョコは置いといて・・・

 

 

クオカード集め

がんばります(ฅΦωΦ)ฅハート

 

 

最後うまくまとまらなかったのねと

ご理解くださいwww

 

 

 

りぼん PONEY りぼん

「自力で稼ぐ」が実現できる!

今いちばんオススメなポイントサイトハート2こ
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

 

 

りぼん 最近のHit記事 りぼん
右家計簿ではなく、○○はじめました

右おすすめポイントサイト♥♥

右LINEスタンプ販売開始

右美容モニターはじめました