アラサー派遣OLのまいかですハート

 

いいね・コメント・読者登録

ありがとうございます( ・ᴗ・ )

 

よろしければ仲良くしてくださいねはーと

 

 

■ お得に断捨離

 

 

 

少し前にいとこから

大量の漫画を貰いました真顔

 

 

まりも(母)、断るのが苦手な

イエスマン

 

 

いらない漫画を

押し付けられてました(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

必要なものだけ残して~

と言っていたので

 

 

物色してみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部いらない真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、めんどうだけど

売って小遣いにしようと思い

 

売る手段を探していたんです真顔キラキラ

 

 

 

今週末にでも

本を売るならブックオフ~♪

で売ろうと思っていたんですが

 

 

PONEYのタイムセールで

見しました!!

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットオフの

宅配買取~(ฅΦωΦ)ฅハート

 

image

 

 

 

 

 

 

下記詳細(ฅΦωΦ)ฅハート

imageimage

 

 

500円以上の買取が条件ですが

 

他のポイントサイトで

本の買取見ていたら

1,000円以上が多かったので

少しハードル低めですウインクハート

 

 

 

 

20%アップで買取してもらえるので

条件的に良いんじゃないだろうか?

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやらこんなバナーを

発見しました(ฅΦωΦ)ฅハート

image

 

 

 

 

 

下記詳細(ฅΦωΦ)ฅハート

image

 

 

初回利用は1,000円貰えるハート

 

さらに!

 

買取額3,000円以上なら
1,000円貰えるハート

 

 

image

※こちらは30点以上の買取が条件です

 

 

 

 

3,000円以上の

査定額を叩き出すのは

さすがに無理だとしても・・・

 

 

初回利用の1,000円は

とても魅力的です真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

先ほどの20%アップと

この初回ボーナス・・・

 

クーポンコードが違いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違いましたが!!!

 

 

 

 

どちらもNOI・・・

からはじまるクーポンコードハート

 

 

 

 

 

 

 

もしかしてこれは

ポイント対象なのでは(΄◉◞౪◟◉`)?

 

 

 

 

20%アップよりも

私は1,000円欲しいので(ฅΦωΦ)ฅ

 

 

査定額500円になるか

わからないけど・・・

申し込んでみようと思いますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

梱包用のダンボール箱も

無料でお届けしてくれて

無料で集荷してくれるようなので

 

 

自分で売りに行くよりも

断然ラクそうですしねデレデレハート

 

image

 

 

 

漫画やDVDが家に溢れている

 

売りたいけどめんどくさい

 

ネットオフ利用したことがない

 

 

 

 

という、私と同じ方!

宅配買取をしてみませんか??

 

 

 

PONEYのポイント対象かは

わかりませんが・・・

 

 

 

 

もし500円の買取額がついたら・・・

 

買取額の500円(ฅΦωΦ)ฅ

 

対象じゃなくても1,000円(ฅΦωΦ)ฅ

 

対象だったら+550円(ฅΦωΦ)ฅ

 

 

合計・・・2,050円

 

 

 

 

 

 

3,000円以上の買取額がついたら・・・

 

5,550円(ΦωΦ)ハート

 

私はやります酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

私は対象だったらラッキーなので

念の為PONEYから依頼します真顔キラキラ

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

 

同じ漫画でも

私にとって不要な漫画は

手元に置いておきたくない。

 

 

 

不要な物=お小遣い

ですよ(ฅΦωΦ)ฅキラキラ

 

 

 

 

好きな漫画だけに

囲まれて暮らしたいのウインクハート

image

 

 

仕事中ですが・・・

さっそく依頼してみます真顔キラキラ

 

もう気分は華金だゾハート

 

 

 

 

 

 

 

 

【追記】

 

さっそく申し込んでみましたウインク

 

PONEYの予定付与には

即時つきましたよハートハート

image

 

 

 

俄然やる気がでてきたので

 

 

この週末で家中を

片付けることにします真顔キラキラ

 

 

 

 最近のHIT記事 
▶︎家計簿ではなく、○○はじめました

▶︎《無料でマッサージ》最低6回受けられます

▶︎チーム山岸必見【新】ブログリスト集♡

▶︎《LINEスタンプ販売開始》メジャーデビュー決定!

 

 
 
 


にほんブログ村に参戦中
応援ポチお願いします☺ハート

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ