XJ 集まりでした。何回目かな? | XJ 時々 FZ(フェーザー)

XJ 時々 FZ(フェーザー)

XJ400と2019年夏に
FZ250PHAZERが増えました。

銅の価格高騰で水道メーターまでも狙われる世の中に。

働けよ。

窃盗犯にしたらそれが仕事か・・・。

 

さて、XJの集まりを18日針テラスで行いました。

XJの動画配信をしている方から

「7月集まってまた動画撮影したいです」と話があったのですが

「梅雨明けした方がいいかも」

という事で、梅雨が明けた酷暑の8月です。

四国からフェリーで来るという事で集合時間ギリギリなので先に行って場所決めておいてください。

という連絡が有ったので、少し早めに出発。

阪和道~西名阪~名阪国道針です。

途中、香芝でモーニング。

「あっ、こんなにくつろいでる場合ではないんだ」と我に返り出発。

 

針到着

やっぱり(笑)

誰も居ない・・・。

と、施設の方へ行くと前回来てくれていた愛知からのXJライダーさんを見つけたので

「こっちこっち」と。

XJ2台。

「何台来るでしょうね」と話していると

ビキニカウル付きのXJ。去年の夏以来です。

これで3台。

そして

ご存じ京都からスポークホイールのXJ。

XJの集まり常連さんですね。

これで4台。

私が今回お声がけした方、全員集合です。

四国から何台来るか、声掛けしてくれた多方面から何台来るか。

YSPカラーのXJ。

しかもあのウエマツステッカー付き。

これで5台目。

そして6台目

 

この方、実は

ライダーズカフェマッハⅢへ来ていたんですね。

今回、愛媛のXJつながりでお会いできました。

 

四国から到着して最終9台。

動画撮影中

撮影中にもう一台が参加

これでXJ10台揃いました。

 

今から6年前、 2017年9月第1回これが始まりでした。

マッハマスターに「台数よりやり続けることが大事」と言われ

今回10台ですか!

形はどうあれ、10台も集まったんですね。

殆ど愛媛のユーチューバーさんのお声がけしたお仲間なんですけどね。動画配信の力はすごいなぁ。

集まった所で、ドライブイン伊賀へ。

ここで食事をして

四国へ帰られる方をお見送りして解散です。

今回、集まりの主体が四国の方だったので、

ここで告知できませんでした。すみません。

また集まりましょう。

 

ではでは。