XJ 応募してみました。 | XJ 時々 FZ(フェーザー)

XJ 時々 FZ(フェーザー)

XJ400という単車がある生活でしたが、2019年夏にFZが増えました。

お米が無い。

その昔もお米が無いと。

その時は、輸入米が話題になって深夜ラジオで

タイ米(まい)ちゃん、カリフォルニア米(まい)ちゃん という名前でアイドルグループを作ったら。

という話をしていたような記憶が有ります。

 

さて、今年11月に

大阪・泉大津でバイクイベントが開催されるようです。

このイベントの一環でカスタムバイクコンテストのエントリーを受け付けています。

趣旨が違う何もカスタムが無いノーマルですがエントリーしました。

狙いは、応募者にくれる無料入場パス(笑)

そこで! 大阪近郊のXJ乗りの皆さん無料入場パス狙いで応募してみませんか?

 

お昼からメイトで近所を散歩。

30~40キロで走る風が気持ちいいです。

30キロで胸を張って走れる。原付なので。

 

 

ではでは。