XJ FZ 梅雨前の散歩 | XJ 時々 FZ(フェーザー)

XJ 時々 FZ(フェーザー)

XJ400という単車がある生活でしたが、2019年夏にFZが増えました。

台所(昭和な言い方)キッチン?

の蛇口に水量計を付ければ・・・。

と、ラーメン作ってて思いました。

 

さて、梅雨入りマジか! いや間近の土曜日。

ちょっと晴れ間が有ったのでしばらく走らせていなかったFZで

河南町のカフェへ

のんびりモーニング。

少し遠回りして帰ろうかなと思ったのですが、XJの心配事も有るので。

河南町往復約42キロ

 

そして、XJ

河口湖遠征で気が付いたフロントフォークからのオイル漏れ。

数か月前からオイルの虹模様がきつくなってきていたのですが「こんなもんか」と。

河口湖帰ってから「あらっ」

サスペンションオイルの赤色が分かるぐらいに。

様子見でと、もう一度綺麗に拭いて

貴重な晴れ、ネコも昼寝

何時もの泉北周りのコースで10キロほど

だめだぁ。

左側だけなので左だけ換えようか、左右セットか???

悪くない所は触りたくないので片側だけにしようかな。

出た出た優柔不断。

さぁ、フロントをどう持ち上げるか考えないと。

いよいよ梅雨です。

 

ではでは。