2024/06/26 | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ありますよ!近くの神社の杉の木にドカン💥
真っ二つで途中から折れてました。

旅行記の途中ですが、ただいま人事の臨時異動があって、納得がいかず怒り心頭💢 落とせるものなら看護部長に狙い撃ちで落としてやりたい❗️
馬鹿野郎💢 人間の心を持たない奴「奴呼ばわれで十分」また、離職者が増えるぞー 潰してやりたいけど撃つ手がない😢