二股温泉の食事 | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

まだまだ異動のイライラが収まらない💢

こんな職場の為に努力はいらない❗️



愚痴ばかり言っていても進まないので旅行記にもどります。

夕食は食堂で18時一斉スタートです。

ご飯と味噌汁はセルフで 五穀米のお粥もありましたが早い者勝ち、なくなっても追加はないそうでコレを目当てに時間には並ぶと湯治客が言ってました。ツレは喜んで食べてました

はい、夕食 今回の旅行の中で一番質素ですが🍚おかわり2回いけました😁


こちらは宿からのサービス稚ホタテ 完全アウェイと思ってましたが女将が声をかけてくれた😄 いゃ〜美味かったです


朝食です。


ざっ❗️日本の朝食って感じ


時間が決められてしまってますが問題なし。


ここの決まり食べ終わったらカウンターに自分で下膳「ご馳走様でした、美味しかったです」の一言は忘れずに