今年度も引き続き | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

12日の夕刻に組合総会がありました。

また今年度も変わらない立場になりました😥

既に経営陣は理事会、評議会が開かれ委員は決まってました。今年度は看護部長が評議員に選ばれてる何事に対しても話がしづらくなる状況。

新たに入れ替わってきた人は一人。

今月中に役割分担を決めないと・・


帰りにはお弁当🍱をいただいて帰宅

これだけで一年の苦労は報われない。

ちゃんと報酬も頂きました。


この記事は長岡市からの投稿になります。

やっぱり温泉はいいですよねぇ