久しぶりにお蕎麦を食べに行ってきた | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

久しぶりと書きましたがただブログアップしなかっただけなんですけどね(・・;)


4/4のお昼ちょっと前

東吾妻町箱島にあるこちらに💁

箱島湧水入り口のそばにあります。蕎麦だけに

(つまらない事を言うオヤジ)


店内は増築したのか?ちと使い勝手が悪い👎

奥のテーブル席に陣取る。

正面のガラスのショーケース上にはまんじゅうが陳列されている



メニュー

選んでいるうちに外にまで食事待ちの行列が出来ていた😲常連の方?は食べ終わったにもかかわらずお喋りをしてなかなか席を譲らないコラ

さっさと席譲れよ💢 見えてないはずはない、店員も常連さんだからか何も言わず。

人それぞれだから仕方ないのかな?


来ましたよ😄天ザルそば


手打ち。つけ汁もイイ塩梅です。ただ、ボリュームが足りない大盛りにすれば良かった⤵︎

そば湯も催促しないと運ばれてこず

ちょっと残念なサービスでした。


会計時、気になったまんじゅうを購入

蕎麦よりまんじゅうに軍配があがりました😅