これからのトリガー | 松野 剛明のブログ

松野 剛明のブログ

トリガーでの毎日やビリヤードでの奮闘記的なことを書いています。

 皆さん、お久しぶりです。

 僕は1月に心臓と腎臓に基礎疾患が見つかり入院をしてましたが、退院後はのんびりとお店をやりながら、取り合えず、現時点では無事で過ごしています。

 正直、大変な世の中になってしまった感がありますね。

 この、パンデミックが終息する日がいつか来るのか、若しくは今後はこの生活が基本となるかは分かりませんンが、当面はこの状況と共に生きていかざるを得ないと考えてます。

基礎疾患を持つ自分はいろいろな覚悟を持ちながら細心の注意を払いながら生きてます。

 今後の状況次第で、どのように変化するかは分かりませんンが、前向きにお店も自分もやっていこうと思います。

 

 そこでトリガーでは新しいルールを決めさせていただきました。

*店内でのマスク着用義務(お持ちでない方には販売いたします)

*来店時でのアルコール消毒か手洗い

*発熱等、体調の悪い方は入店できません。

*入店後に体調の悪化が見られた方には退店していただきます。

*1台の使用人数は2名様まで(はじの台は状況で3名まで)

*極力ソーシャルデイスタンスを取っていただきます。

*状況により入場他制限が発生する場合スタッフの指示に従っていただきます。

 

 正直、時代とは言えお客様に心苦しい部分もありますが、残念ながら今回の感染症は無症状感染状態があるため、誰もが感染者である可能性を否定できないことに怖さがあると思います。

 

 もしかしたら、僕自身(相当気を付けてますが)既にキャリアかもしれません。もしかしたら、昨日まで何ともなかった人が今日は感染者かもしれません。

 この状態がおそらく当面続くと考えてます。

 だからその前提でお店を継続するためのルールとして決めさせていただきました。

 いつか、こんなルールが必要なくなる日を期待し、てこれからも頑張っていこうと思います。

 トリガーユーカリ、大久保両店舗を今後もよろしくお願いします。