自分軸人生を楽しもう!

『しあわせ改革』
乙女のトキメキ初美乙女のトキメキですおすましペガサス



やりたい事を はじめる行動してますか?


実は 私…


『お金がない』を理由にして
やりたい事を 始めないのは
1番 もったいないと思っています。



以前の私が そうでしたから(笑)


他人軸で
やりたい事が 
わからない時期を越えると

少し自分軸になって
やりたい事や 気になる事が出てきます。


 
ですが 今度は
お金サンのブロックに
モヤモヤしてしまいます…
 


極端な話
生活出来ているという事は
お金サンは『ある』のですが

『ない』と思い込んでいますチーン



自分が やりたい事に使える
お金サンは『ない』が
正しい言い方かもしれません



ですが 食べ物 1つにしても
本当に必要ではないけど
今 欲しいと思った

100円お菓子は 
気にせず買っていたりしますポーン



これを本当に やりたい事に
使うだけなのですが

100円と10万円では
出すときの気持ちが違いますゲッソリ



そんな時に 考えて欲しいのは
100円で 受け取れるもの と
10万円や30万円で 受け取れるもの乙女のトキメキ



金額の違いで
あなたの受け取れるものも
違ってきます


100円を使っても 
100円分の しあわせ は
返ってくると思うのに…


100円だと しあわせ が
返ってこなくても
『100円だもんね…』と諦めれる


だけど
高額になるほど 返ってくると思えない


それ 本当にもったいない…


100円の しあわせ を諦めること は
お金サンに感謝 出来ない気持ちに繋がるし

高額で 受け取る しあわせ を感じない事も
お金サンが『ない』と悪者にしてるかも…



どちらも 同じ お金サンで
問題なのは あなたの使い方と気持ち真顔




例えば 
無料のヒーリング
と 有料のヒーリングでは

私が 届けるエネルギーに変化は無くても
受け取る 相手の気持ちが違いますにやり



変わるといいなぁ ではなく
変わる と強い気持ちがあるから真顔


同じエネルギーでも
受け取れる量が違ってくるのです。





初めて やりたい事を
始める覚悟を決めた時に
私が思ったのは



『お金サンの有無は自分次第』


『お金サンは私のパートナーで、
やる気バロメーター』



お金サンを 
やりたい事を始めない理由にして

ネガティヴに扱っている間は
お金サンは寄って来ません笑い泣き




お金サンはエネルギーなので
自分に素直に行動して

輝いているポジティブな 
あなたと一緒にいたいのですよウインク





私は かなりのマイペースですが
やりたい事を やって行動していると


思わぬところから
お声がかかって 
自分の知識や経験に
繋がるチャンスを受け取ったり


思わぬところから
使った分の お金サンが
戻ってくるという
現象が続いていますウインクラブラブ





この体験は いつもワクワクします


やりたい事を素直に行動して
是非 皆さまにも体験して欲しい
ワクワクの1つですおすましペガサス乙女のトキメキ



セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄


本気で自分軸に戻りたいと思っているなら
まずは 一歩を踏み出す メルマガ登録を


下矢印メルマガ登録はこちらから下矢印

 



メルマガの内容は こちらから


キラキライベント募集や申込みは
メルマガでの発表が1番 早いですよキラキラ



公式LINE

また 気軽にメッセージをいただける
公式LINEも お友達追加 募集中ですキラキラ


公式LINE限定
お友達追加 2大特典として

オラクルカード 1カードリーディングで
今 あなたの望みを叶えるために意識・行動することのメッセージ』+『遠隔 浄化アストロヒーリング

プレゼントしています🎁


🍎🍒🍓登録はこちら 公式LINE🍓🍒🍎

友だち追加

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

公式LINE ID検索は🔜@nbh3144k

⚠️検索には @マークを忘れずに⚠️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チワワ黒登録後はメッセージを お願いします!
登録だけでは こちらに反映されない為 
プレゼントの受け取りをして頂けませんトイプードル