おはようございます音符

『しあわせ改革』キラキラ初美キラキラですおすましペガサス





このところ少しずつ
メルマガのご感想をいただくのですが



『いつも ためになっています』
『内容 濃過ぎです(笑)』
『あんなに教えちゃっていいんですか?』
『セミナーで習うような事じゃないですか?』



と 私の知識を 全力で
お届けしていることが伝わっていて 
とても嬉しく思っていますデレデレラブラブ



私が伝えたい事
私に伝えられる事を
重視して作ったのですが…



言われて見れば
確かに ちょっとしたセミナーで 
お話出来るような内容かもしれませんにやり




スピ初心者だった私は 当初
『グラウンディング』
という言葉すら知らなくて 


本を読んでも なかなか瞑想法は
出来なかったんですよね…



ちゃんと出来ているかの
確認の仕方も わからなかったし(笑)




私も瞑想法は セミナーで
やっと理解出来たような事でした滝汗



ですがグラウンディングは
自分の軸を整えてくれる
スピライフの基本ともいえる
とても大切な技術なんですポーン



なので 1番に やってもらいたいコトウインク


それを差し置いて スピライフは
伝えられないと思ったんですよね照れ





そして私は
伝えなきゃ!と思いながら
ずっと書き忘れていたことが…





メルマガ講座の内容ポーン


何が知れるか わからないと
必要かどうかが わからないですよね滝汗





今更ながら お伝えしたいと思いますデレデレ


下矢印メルマガ登録はこちらから下矢印

 




《5日間 お送りする内容》

① スピライフの基本!地に足をつけるグラウンディング簡単3つの方法

② いつでも簡単に!マイナスエネルギーから自分を守る素敵なプロテクション法

③ モチベーション維持にも!どんどん運気がUPする!?1日5回 魔法の言葉

④ 1日最後のリラックスタイムに心身共に○○しちゃおう ^_^

⑤ 大切な時間を無駄にしていませんか?睡眠前のアフォメーションが引き寄せを起こす!?


に3日目・5日目には
特典PDFをプレゼントしています🎁

==============================


この講座は 
私がスピライフを始めた頃


変わりたいから 何か始めたいけど
何から始めれば良いか わからない…


変わるためには どんな事が
有効になるんだろう?



と たくさん調べて
たくさん チャレンジしていく中で


3日坊主だった 私でも
気軽に続いていて 引き寄せ効果を感じた
今でも続けていて 
セッションでも お伝えしている


簡単実践法を お届けしていますウシシ






スピリチュアル初心者の方は もちろん
スピライフ中の方にも

手軽に出来る方法が 盛り沢山なので

楽しんでいただけると思いますラブラブ





また『ブロック』についてや 
メルマガ限定の お得な情報 
今後は スピライフについても
どんどん お話させて いただこうと
思っていますよお願い





そして今夜 20:00のメルマガは…

『ブロック解除 どんな事するの?』

をお話したいと思いますウインク





私がブロック解除を受ける時に
気になっていたのが

ブロック解除が どんな流れで行われるのか

未知の世界だったので
何も わからず不安が あったのを
思い出したので

迷われている方は
不安が無くなると思いますウシシ




素敵な特別企画募集まで あと1日
『ブロック解除』が気になる方は
迷わずメルマガに登録してくださいねッラブラブ


下矢印メルマガ登録はこちらから下矢印




また 気軽にメッセージをいただける
LINE@も お友達追加 募集中ですキラキラ


LINE@

LINE@限定
お友達追加 2大特典として

オラクルカード 1カードリーディングで
今 あなたに必要なメッセージ
+『遠隔 浄化アストロヒーリング

プレゼントしています🎁


🍎🍒🍓登録はこちら LINE@🍓🍒🍎

友だち追加

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LINE@ID検索は🔜@nbh3144k

⚠️検索には @マークを忘れずに⚠️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チワワ黒登録後はメッセージを お願いします!
登録だけでは こちらに反映されない為 
プレゼントの受け取りをして頂けませんトイプードル

今日も しあわせ いっぱいの
素敵な1日になりますようにおすましペガサス