自分軸人生を楽しもう!

『しあわせ改革』
乙女のトキメキ初美乙女のトキメキですおすましペガサス



メルマガ読者様から
素敵な ご感想をいただいたので
ご紹介させていただきますお願い


今までも

『いつも ためになっています』
『内容 濃過ぎです(笑)』
『あんなに教えちゃっていいんですか?』
『セミナーで習うような事じゃないですか?』

と嬉しい ご感想を
いただいているのですが


今回 M様から




とても素敵なメッセージを頂戴しましたお願い


実は3日坊主…私もなんですよね(笑)

なので メルマガには
スピ初心者だった私でも
マイペースに続けられて 効果があった 
スピライフの簡単技術を綴っています。



下矢印メルマガ登録はこちらから下矢印

 




《5日間 お送りする内容》

① スピライフの基本!
地に足をつけるグラウンディング
簡単3つの方法


② いつでも簡単に!
マイナスエネルギーから自分を守る
素敵なプロテクション法


③ モチベーション維持にも!
どんどん運気がUPする!?
1日5回 魔法の言葉


④ 1日最後のリラックスタイムに
心身共に○○しちゃおう ^_^


⑤ 大切な時間を無駄にしていませんか?
睡眠前のアフォメーションが
引き寄せを起こす!?


に3日目・5日目には
特典PDFをプレゼントしています🎁



1日目に お届けする
《グラウンディング》ですが

スピライフには 欠かせない技術です!


《グラウンディング》が出来る 出来ないで
スピ技術って 全然違ってくるんですよねポーン



なので 初日に お伝えしていますが
PDFで ご紹介している瞑想法は 

私がセミナーに参加して
取得した有料技術を
オリジナルにしたものです(笑)



あとご感想の
最後に書いていただいている
『ノートに書く作業』


確かに 書くのが
しっくり来ない方は
心の中でも大丈夫👌



では 何故ノートに書く事を
オススメしているのか?となりますが


後から 見返せるからなんですよね乙女のトキメキ




モヤモヤした時に
ポジティブに戻る お役に立つからウシシ



私は ベッドサイドに
いつもノートとペンを置いています(笑)

これが とてもお役に立っているんです!



布団に入っての リラックスタイムには
直感が 降りてくることが とても多いし

また1日を振り返って
モヤモヤする事もあります



そんな時に ノートに書き出すと
頭を整理出来るし


直感は 次の日 忘れないにやり

モヤモヤは 軽くなって
良い睡眠に繋がりますzzz




私がマイペースでも
起業に前進し続けることが出来るのは

ノートを置いてから かもしれませんデレデレラブラブ



・忙しくても簡単に出来る
・3日坊主でも続けられる
・スピ初心者にも わかりやすい
・簡単にスピライフを始められる
・有料並の特典がある
・ブロック解除について知ることが出来る


などなど 自信を持って
オススメ出来る内容ですウインク



『しあわせ改革』実践法が 知れる
有料並の無料メルマガ
楽しんで読んでみてくださいね!


セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄



本気で変わりたいと思っているなら
まずは 一歩を踏み出す メルマガ登録を


各種イベントや申込みは
メルマガでの発表になりますキラキラ


下矢印メルマガ登録はこちらから下矢印

 




メルマガの内容は こちらから→https://ameblo.jp/mpt-h/entry-12496795740.html



また 気軽にメッセージを やりとり出来る
LINE@も お友達追加 募集中ですキラキラ


LINE@

LINE@限定
お友達追加 2大特典として

オラクルカード 1カードリーディングで
今 あなたに必要なメッセージ
+『遠隔 浄化アストロヒーリング

プレゼントしています🎁


🍎🍒🍓登録はこちら LINE@🍓🍒🍎

友だち追加

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LINE@ID検索は🔜@nbh3144k

⚠️検索には @マークを忘れずに⚠️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チワワ黒登録後はメッセージを お願いします!
登録だけでは こちらに反映されない為 
プレゼントの受け取りをして頂けませんトイプードル