2y5m 主人の楽過ぎるお留守番とまた義母ー! | 2016.12生まれ甘えんボーイとアラフォーママのつれづれ日記。

2016.12生まれ甘えんボーイとアラフォーママのつれづれ日記。

33歳 子宮腺筋症が発覚。
妊娠できないと言われ対処療法の末に妊活し2年かかって妊娠。
8年前に離婚して、その頃から付き合ってた息子溺愛の彼ママが結婚を認めてくれず戦いの日々。しかし認められないまま入籍!バツイチ子なしの崖っぷち人生からの復活劇!?

今日は朝から主人がいるー口笛
と思ったら違った!

午前中はいつも通り仕事でした。
主人としてはそこはもう毎週のことなので
それ以外は特に何もないよって言うのを
私が勘違いしてただけ。

主人とはよくそう言う勘違い?
思い違い?みたいにホウレンソウが
上手くいかないことがたまにあります。

それは一緒に働いてたときからガーン
致命的!

どちらが悪いのかはわからないけど
どちらもちょっとずつ抜けてるんだろうな。

一応それで決定的な喧嘩とかには
なったことないから気にしてないけど
気にした方が良いのかな!?

私が一方的にプンプン怒ってることとかは
たまにありますぶー

付き合って十数年で口も聞かないほどの
大喧嘩は一度もないです。
結婚前の義母問題は除く!

二人とも良くも悪くも平和主義なので。
そんな二人がよくも義母と10年も戦ったよね...


そんな夫婦仲の話はどうでもよくて、、

午後からは息子がお昼寝してる間に
お一人様時間をもらいました照れ


紅茶の美味しい焼き菓子専門店ピンクハート
カフェでゆっくりしてる時に
雨の景色を眺めるのがけっこう好きです。

今日は一時間以上のんびりカフェぼ。
カフェぼ=カフェでぼーっとの略

息子がお昼寝を開始してから家を出て
4時ちょっと前に帰宅したらまだ寝てた

主人は家にいただけ!
別部屋で仕事してたらしい。
めちゃくちゃ楽なお留守番だなぁえー

それでも嫌な顔せず
どこに何しに行くかも聞かず←
送り出してくれるから感謝してますピンクハート



夕方からは義実家へ。
明日は父の日なので近所の鰻屋さんで
テイクアウトして差し入れしました。
先週もお寿司を差し入れたばかりだけど...

相変わらずたくさん食べさせられる息子。
うなぎ大好きなのよね♡
ママはいつも少ししかダメって言うけど
良いじゃないのー なんでダメなの?
息子くん、うなぎ食べたいでしょー?
ほら食べたいって!
と誘導尋問して大人茶碗一杯分くらいの
鰻+タレのかかったご飯を食べさせられる。

他に食べる物あるし
息子は特に欲しがってなかったのに!



なんで?って味が濃いからって
何度も言ってますけどね。

案の定、帰ってから寝るまでいつも以上に
水をがぶ飲みしてました。

その他のエピソードはデジャブかなって
くらいいつも通りだったので省略しますぼけー

明日の朝も確実にクマムシくん緩いだろうなぁ... 


あぁ疲れた。
けど、明日は私の祖母の家と実家に行けるし
久しぶりに姪っ子にも会えるから楽しみ流れ星