2y5m サブウェイのキッズセット450円♡ | 2016.12生まれ甘えんボーイとアラフォーママのつれづれ日記。

2016.12生まれ甘えんボーイとアラフォーママのつれづれ日記。

33歳 子宮腺筋症が発覚。
妊娠できないと言われ対処療法の末に妊活し2年かかって妊娠。
8年前に離婚して、その頃から付き合ってた息子溺愛の彼ママが結婚を認めてくれず戦いの日々。しかし認められないまま入籍!バツイチ子なしの崖っぷち人生からの復活劇!?

今日のランチはサブウェイピンクハート

サブウェイにはキッズセットがあって
サンドイッチは大人の1/2サイズ!

息子も一度にそれくらいの量なら
小麦のパンも大丈夫になったので
初めて一緒にサンドイッチを食べました。
キッズセットは税込450円で
2/1サイズのサンドイッチに
ポテトSとドリンクSとおもちゃ付き!
そう言えばゼリーはなかった...あれ!??

サンドイッチは息子の大好きなたまご。
ドリンクは野菜ジュースにしました。

ちなみにドリンクとポテトのSサイズって
普通に大人がセットで付けるサイズアセアセ

それだけで300円くらいするから
キッズセットはめちゃくちゃお得感アリ!

と主人にさっき話したら
ぼくの昼ご飯は500円だったけどね...
って呟かれちゃった笑い泣き



おまけのおもちゃはマグネット。
公式サイトの写真には載ってないけど
乗り物バージョンが選べました
可愛い〜ラブラブ
まだ息子には渡してないので
どんな反応するかわかりませんが...


サンドイッチは大喜びチュー
サブウェイのサンドイッチって
中身モリモリだから
どうやって食べさせようか迷ったけど
普通に紙ごと持たせてかぶりつき!
意外と普通に食べられました
美味しい!美味しい!
って何度も言いながら全て完食〜◎


今回は息子と二人で1275円でしたが
大人が週替わりの昼得セットにすれば
子どもと二人で千円以内で食べられる⁉️


もともとサブウェイ大好きで
実はしょっちゅう食べてるけど
ますます好きになっちゃいましたピンクハート