売り切れなのを何度か見かけたけど
ついについについに出会えたたまごっちの
このガチャ↓

(今、電池切れてるけど使えるよ、レアでしょ?笑)
みーのたまごっちのミニが出てかわいい
そしてこうやって見るとあいつ(みー)
なんか差し込みそうなとこのパーツなくした
な?!
前まで雑に扱っていたみーのたまごっちですが
レアだよと聞いて恐れ多くて遊んでいません笑
さてさて、暑い時期の雨の日はいい天気と
解釈できるようになってお出かけした
真庭あぐりガーデンのつづき〜
屋根のあるところに遊具がある

なんかここはエコをすごく大事にしている
のかなって感じです
下の木のチップもなんかなんかのリサイクル
的なこと書いてあった気がするし…

これ乗るとき高いので怖がっていたけど
ハマってました

カピバラさんもいる
でも雨だからか室内でごはん食べるとこを

