雨なんですよ![]()
今日(木曜)なんて行きは車で送り
帰りは川の増水で帰り道も変えるってんで
徒歩でお迎え行ったからね(途中まで)![]()
そんなんもういやよ ←
ってことで、金曜は学校が休みになる可能性も
ありますがならなくても登校自粛っての?
お休みしようと思います![]()
はぁ、気が楽っ![]()
川が増水するかもしれない
早く帰るかもしれない
帰り道が危険かもしれない
とか思いながら学校行かせるよりいいわ![]()
さぁて、そんなこんなで梅雨ですし
雨が降ると絶対外でおしっこ&う◯こ派の
ぴんちゃんはお散歩に困るんですが
かと言って暑いのもイヤ![]()
なので今年のマイは暑い時期の雨を
いい天気と考えむしろお出かけ日和だと
思ってお出かけすることにしました![]()

本当は雨降りよりも今にも雨が降りそうな
方がいいんだけどね…
そして遠出するぞと張り切っていたけど
途中で道を間違えたらしく盛大に回り道を
する羽目になったので途中でトイレ休憩を
しました
そしてやっとの思いでたどり着いたのは…

真庭あぐりガーデンです
何か立派なオブジェがあったど🌲

こちらも廃材で作ったような作品が![]()
ってかたどり着けてよかったぁ![]()
我が家のお気に入りの場所は?
玄関![]()
玄関が涼しいのよ![]()
だからよくぴんちゃんと落ちていますwww
(涼しいので寝転がったらうっかり寝てる)
でも、それにも限界があって玄関も暑いから
クーラーつけるとぴんちゃんがクーラーの
ついた涼しい部屋より玄関に行きたがるの…
まぁもっと暑くなれば玄関行きたがりも
遠慮するようになると思うけどさ…
▼本日限定!ブログスタンプ
