暑い時期 雨はいい天気 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


楽天市場

 



雨なんですよ傘


今日(木曜)なんて行きは車で送り


帰りは川の増水で帰り道も変えるってんで


徒歩でお迎え行ったからね(途中まで)真顔


そんなんもういやよ ←


ってことで、金曜は学校が休みになる可能性も


ありますがならなくても登校自粛っての?


お休みしようと思いますキラキラ


はぁ、気が楽っルンルン


川が増水するかもしれない


早く帰るかもしれない


帰り道が危険かもしれない


とか思いながら学校行かせるよりいいわひらめき




さぁて、そんなこんなで梅雨ですし


雨が降ると絶対外でおしっこ&う◯こ派の


ぴんちゃんはお散歩に困るんですが


かと言って暑いのもイヤ悲しい


なので今年のマイは暑い時期の雨を


いい天気と考えむしろお出かけ日和だと


思ってお出かけすることにしました指差し










本当は雨降りよりも今にも雨が降りそうな

方がいいんだけどね…

そして遠出するぞと張り切っていたけど

途中で道を間違えたらしく盛大に回り道を

する羽目になったので途中でトイレ休憩を

しましたニコニコ



そしてやっとの思いでたどり着いたのは…









真庭あぐりガーデンですひらめき

何か立派なオブジェがあったど🌲








こちらも廃材で作ったような作品がキラキラ




ってかたどり着けてよかったぁ知らんぷり






我が家のお気に入りの場所は?



玄関キラキラ

玄関が涼しいのよにっこり

だからよくぴんちゃんと落ちていますwww

(涼しいので寝転がったらうっかり寝てる)

でも、それにも限界があって玄関も暑いから

クーラーつけるとぴんちゃんがクーラーの

ついた涼しい部屋より玄関に行きたがるの…

まぁもっと暑くなれば玄関行きたがりも

遠慮するようになると思うけどさ…



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう