雨が何日か続いていて通学路付近で
冠水したり、川が今にもあふれそうだったり
していて学校から何度も通知が来て
「ご家庭の判断で遅れて登校する、休むなど
していただいても欠席扱いにはなりません」
ってなっていたので朝4時は出ていた警報?が
6時にはなくなっていたけど、お休みすること
にしました![]()
学校は休んでもぴん様の散歩には行くのよ![]()

小降りを狙いたかったけど、がっつり
降ってた
そして雨が連日なので水たまりも最強に
大デカ

ぴんちゃんは、服着てカッパ着た上に
ビニールまで着たけどビシャビシャよ
毎度ですが…

にこちゃんは大きい水たまりや深い水たまりに
入って楽しんでたけど長靴に水入れるの
やめてほしいわぁ![]()
そして母さんは、長靴履いて散歩したら
足元が快適だった![]()
でもスカートが長いからめっちゃ濡れる…
やっぱ母さんもカッパがいるかな…
ちなみに長靴って言ってもショートブーツ
みたいなやつなんですが上から水がたまに
入りますが普通の靴より俄然快適でした![]()
(持ってるくせに面倒で履いてなかった)
落雷の瞬間を見たことある?
あると思う!!
ビガビガ〜〜〜![]()
![]()
って大きい稲光ってその先に落ちてるんじゃ
ないのかな??
昔は車乗ってる時に稲光を見るのが
好きでわお!!って思ってたけど
年のせいかしら…
怖くなったわ![]()
▼本日限定!ブログスタンプ
