美容と元気のにんにくプラセンタ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー




 





今期もこの季節がやって来ましたね🍄






あさんぽできのこ発見っ!!



(わかりにくいかもだけど、踏ん張って拒否)


今年もきのこぴんを撮ろうと思ったけど

断じて拒否の姿勢…(笑)

またきのこ見つけた時はお願いしますよ、

ぴんちゃん🍄



そしてね、今回で〜3回目かな?







にんにく注射してきました💉


これがさ、マイには効くのよキラキラ


もうさ、だるくてだるくてどうしたもんかと


思うことが多々あったのに、


にんにく注射してからなくなったのひらめき


でもってさ、ついでにプラセンタ注射も


気になってて、病院であるか聞いたら


あるってんで、プラセンタ注射もしてますニコニコ


プラセンタは今回で2回目〜ラブラブ


筋肉注射なんでちょっと痛いんだけど


効果に期待して、しばし続けてみようと


思っておりますキメてる


ちなみにプラセンタ注射は40歳をすぎて


更年期障害と認められれば保険適用らしい


けど、それは検査とか諸々大変なので


自費ならいいよと言われて自費で受けて


おります💉


にんにく注射は保険適用だよキラキラ


でもってにんにくが入ってるわけじゃなくて


ビタミン剤だそうです指差し




 

最近忘れ物をして困ったものは?


忘れ物か…

ちょこちょこあるのよね驚き


えっと最近は何忘れたっけな…

あ、まさに仕事の伝票?みたいなのを

忘れてやべぇアセアセってなりました魂が抜ける


だけど、何とかごまかしました凝視


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう