点検といちご新聞 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー






車の点検行ってきた〜リムジン後ろリムジン前キラキラ








たしかさ〜忘れちゃったんだけど

サンザシティーってのにしてみたよロックグラス 


全然飲みやすくておいしかったラブラブ

体にもよさそうだしいいもの知れて

ラッキーひらめき



点検ですが、、、車検への宿題がたくさん

あるな〜って感じで気が重い悲しい

(タイヤ交換とかワイパーやらエアコンフィルターやら)



今や全然買わなくなってたけど

いちご新聞を久しぶりに発見指差し








かわいいよね〜ラブラブ

にこちゃん喜ぶかなと思って買ってみたニコニコ







かわいいポーチがついてましたひらめき


久しぶりに出会えたいちご新聞🍓


また出会いたいなぁキラキラ




親切だなと感じたこと教えて!


私ね、ちょっと前ににこぴんとお散歩中に

道を尋ねられたんですよ?!

(近所で)

でも、番地言われてもわからないので

尋ねてきた人がその行きたいとこの人に

電話して聞いていたので、その電話に

代わって話をしたんですよ?!


で、色々と話したけど結局よくわからなかったアセアセ

けど、めっちゃ近くまでは行けたはずなので

ま、ちょっと親切にできたかなと、、、


ちなみにマイが必死に電話で場所の確認して

いる間ににこちゃんはちゃっかりチョコレート

もらっておりました🍫



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう