つかのまの雨上がり | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


 こーゆーキッチンバサミ欲しいキラキラ




 

 




雨があがってるあいだに散歩したよ傘








大きい水たまりにテンションが上がる子上矢印






ぴんちゃんは、雨上がりも

ドロドロになっちゃうタイプアセアセ








にこが何かを発見っ!!!あんぐり








亀がいるーーーーー🐢

しかも、そこそこでかいあんぐり








長靴履いてたにこ&ばぁばは


亀さん近くで見てました🐢


ほんとならぴんちゃんも近寄りたかった


だろうけど、水浸しゾーンだったので


勘弁してもらいましたアセアセ




このあと、また雨が降り出したので


急いでお散歩しました傘





あなたは日記帳持ってる?


今は持ってないです乙女のトキメキ

でもスケジュール帳は持ってるよにっこり

スケジュールはスマホじゃなくて

書いて確認したいタイプだから

急に予定聞かれても手帳みたいと

わからないアセアセ


 2年連続でフェイラーの手帳グリーンハーツ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう