合流 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

イベントバナー






参観日のあと、母たちはランチして


お迎え行って今度は子供も一緒に集合グリーンハート








赤子が大好きなにこちゃんラブラブ

存分にばぶを堪能してましたニコニコ








話に夢中ではっと気づくと


部屋が大変なことになってるわアセアセ


このあとも散々遊んで風呂まで入らせて


もらって(ちゃっかり下着とパジャマ持って行ってたけどね)


帰りました指差し





あなたが傘を選ぶときのポイントは?


最近買ったのは日傘なんですが

選んだポイントは

大きさ(散歩で使うので大きめ希望)

値段(そんなもん安い方がいい)

デザイン(黒は避けたい)


この3つです乙女のトキメキ


 

 こんなデザインのやつ買いましたキラキラ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう