まずはランチ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー



にこちゃんの参観日行ってきたよ〜ニコニコ

じーーーっと立っていてもなぜか足は

しびれるし、かといって子供に合わせて

ずーーーっとしゃがむのもしんどい…

アラフォー母さんの参観日疲れる真顔






そして恒例になりつつある参観後は

母たちはランチへ〜ひらめき






今回は韓国料理のお店にしたよナイフとフォーク


スンドゥブと迷ってビビンバにしたキメてる


スンドゥブひと口もらったけど割と


辛めだったのでビビンバで正解だったかも?!


で、おいしくいただいてあっとゆーまの


お迎えに行き、その後は子供らも


一緒に遊ぶのであったー指差し





 テレビショッピングで見かけて

ここひえが気になっておりますキラキラ






時間の大切さを感じた瞬間は?


やっぱさ〜、だるい〜早く週末になれ〜とか

思いながら過ごすけど1週間って早いアセアセ


今、にこちゃんが年長さんなので

卒園までがあっとゆーまに過ぎていきそうで

寂しすぎる無気力


せっかく素敵なお友達もできたので

ゆっくりと大事に過ごしていきたいと

思いますキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう