2人 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー






仲良しの友達と2人で遊ぶことになって


(いつも大人数なので2人はレア)


大喜びで楽しみにしていた2人ラブラブ


だけど、体調不良があったりで


ちょっと延期になったら大泣きっ悲しい


(実際のところ1日ずれただけ)






体調不良だから仕方ないけど

この日を楽しみに1週間がんばったので

大泣き…真顔

気持ちはわかるけどよ〜

お友達の方も泣いてたみたいで

翌日すっかり元気になって遊べることにっルンルン







会ったら秒でケンカする2人が

珍しくほとんどケンカせずに遊んでたよピンクハート

母たちは、とどまることなきトークひらめき








写真が少ないことに今更気づいたけど


一緒にお風呂入って


ごはん食べて


たっぷり遊びまくれましたニコニコ




素敵な時間を提供してくれた


友達に感謝感謝ですキラキラ




そして、また幼稚園で会えばそっこーで


ケンカしている2人ですキメてる





好きなロックな曲教えて!


ロック〜?!

でもロックな人は

忌野清志郎さんだよね🎙キラキラ


超かっこいいよねラブラブ


 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう