フライデーナイト女子会 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー






前に幼稚園のあとでみんなで遊んだんですが


みんな物足りなかったようで


その週末の金曜にナイトフィーバーよ星空









夕方から集まって〜、

ちょっと遊んで、お風呂入って〜

ごはんでーーーーーすひらめきカレー








カレーカレー

めっちゃおいしかったわんラブラブ







誰かしら怒ってたり、泣いてたりも

しますが、わちゃわちゃ楽しそうルンルン







ラーメン屋さんの餃子も食べた🥟

パリっとジューシーでおいしかった指差し








大人4人の子供は8人で


なかなかの盛り上がりでしたキラキラ


時間気にせずなのでゆっくりできて


サイコーだったよひらめき


にこちゃんも「みんなでお風呂入って


ごはんも食べてめっちゃ楽しかった」と


大変満足してたよニコニコ


また近々開催したいなラブラブ




 

 そーいや、こーゆー感じのダンスマットを

買って、いまだ未開封でにこちゃんにも

内緒にしてるのがあるのを思い出したのよ煽り

だから、今度みんなで集まる時にみんなで

やってみようかな〜ルンルン





あなたが知ってるゴーヤー料理は?



天ぷらとチャンプルーくらいですにっこり

逆にどんな食べ方があるのか知りたいキラキラ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう