セサミ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー



 

 



ユニバのつづき〜


今回は、乗り物に乗ることに全然重きを


置いてなかったので、割と待ち時間の少ない


乗り物を狙って乗りましたひらめき








セサミのメリーゴーランドキラキラ

メリーゴーランドとかいつぶりよ?

にこちゃんも怖がることなく、

母さんも楽しく乗れたよニコニコ



で、室内の遊び場へ…








そしたら、にこちゃんが思いのほか

楽しむ、楽しむ〜ルンルン








めっちゃ遊ぶんですけど?

ま、ここは暑くもないし全然楽しんでくれて

構わないんだけどもラブラブ







あんまりにも楽しむもんだから、


最終的にこっちからもう他のとこに行こうって


言ったくらいだったわあんぐり気づき


ま、あんまユニバに詳しくない母さんとしては


何かに乗りたいとか言われるより


ありがったかったけどねイエローハート



 


 日焼け止めは飲む時代


 


 





お好み焼きは好き?



好きですピンクハート

最近はもっぱら、、、


 

 このお好み焼きがお気に入りにっこり



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう