ねぇねの恩恵 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー

OYAJI様、お元気ですか?

父の日に縁がなくてちょっと寂しいよ真顔



 え、何これ?気になるぅ〜👀




みーが久しぶりに泊まったんですが


恩恵にあずかったわブルーハート








お寿司〜寿司

おいしくいただきましたニコニコ

ばぁば、ありがとうイエローハート



そして、翌日はがんばってたっぷりあった

仕事を終わらせてお出かけ〜リムジン後ろリムジン前








みーが「パラパラのついたアイスが食べたい」

ってしつこいので真顔








たこせんも食べた〜タコ


おいしかった知らんぷり




あとは、10円キャッチャーを見つけて


にこもみーもめっちゃテンションあげて


楽しんだり、お出かけ先でぴんちゃんの


お散歩したりと満喫しましたルンルン





みーとは毎日のように会ってるけど


一緒にお出かけ行くのはめっきり減ったので


たまにはいいねキメてる





 やっぱ、シャワーヘッドほしいなぁキラキラ





お家に鯉のぼり飾ってる?


The 女系家族なもんで

こいのぼりはないんだよねぇ🎏



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう