おかえりねぇね | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー






中3のみーが修学旅行に行っておりました🧳

2泊3日だったんですが、毎日ケンカしてる

くせにねぇねがいないと寂しかった

にこちゃんですピンクハート

(帰ってきた翌日も来なかったので月曜に会ってから土曜まで会わなかった)



で、土曜にねぇねに会えたのでべったりで

2人でなんか買い物行って、ドーナツ作るって

言い出したよピンクドーナツ








前日の夜にめっちゃ泣いたせいか

目ががっつりと一重でおぶすなにこちゃん(笑)









この状態を見るまで知らなかったけど

ポンデリング的なの作るのねあんぐり気づき








絶対に何も手伝わないからパーって

言ったんですが、あのポンコツのみーが

ちゃんと揚げるとゆー作業ができてて

感動っ泣き笑い

(鍋に油入れて火つけて、温度確認してはじめにドーナツ入れてみるところまでは見てあげました)



しかもね、ドーナツがもっちりしてて

上手にできてたよキラキラ







揚げただけだと、ほぼ味がなかったけど、

甘いのをその後つけて完成〜キラキラ

この甘いのがちょっとみーは気にいらなかった

ようですが、まぁ概ね成功だね指差し










その後は、ちょっと外で遊んだりもして


ケンカしつつも、べったりと一緒にいた


お二人さんでしたピンクハート




ちなみに修学旅行が楽しすぎたみーは、


2泊3日、家族のことを思い出すこともなく


楽しみまくったそうです(笑)






 


 




好きなコロッケは?



こないださ〜、朝市でれんこんコロッケを

買ったんだけど、それが手作り〜って

感じの味で、好きだったわ🧆





 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう